-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
( ̄~ ̄;) ウーン
2006 / 07 / 19 ( Wed )
今日はママ友とモーニングに行った来ました。

今回行った喫茶店は初めて行くところで

コーヒーの種類が多くて美味しい!&モーニングの量が多い!

・・・と噂を聞いていたので、期待して行ったのですが

イマイチでした・・・


一応写真におさめてきたので、ご覧下さい。
↓     ↓
20060719132110.jpg

コーヒーはモカを頼みました。

普通のトーストにゆで卵、ちょっとしたサラダ(レタスのみ)。

コーヒーの上の黒い物体は「あんこ」です。

半分はそのままでいただき、もう半分はあんこをのせて

小倉トーストにして いただきました。

値段はコーヒー代430円。

コーヒーのお味は・・・??わからない



この前行った喫茶店は普通のアイスコーヒーだったけど

付いているものが良かった♪

もう少し面白みが欲しかったです。


一番嫌だったのが、禁煙席と喫煙席が分かれていなかったこと!

もともと、食べモノ屋さんは禁煙席に座る人なので

これが気になりましたね。

禁煙中だし余計に。。。


夏休みまで2回のモーニングはできなかったけど

まぁ良いさぁ

夏休み明けがまた忙しくなることでしょう(笑)




あ~~、アブラゼミが鳴いてます♪






~報告~

10日おきに記事にしてきた野菜達ですが、

早くから実がなっていたミニトマトは

お散歩♪に載せた写真ので最後となりました。

キュウリも一本(ズッキーニのようなキュウリ)

ナスは実がなったのですが、実の元の茎が枯れてしまい

成長しないでしぼんでしまいました

我が家の今年の菜園は終了しましたm(__)m




体重【50.7】kg
体脂肪率【25.8】%

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 41 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<またまた♪ | ホーム | 心は晴れ!!>>
コメント
--未来(みく)たち--

未来(みく)たちが、

小倉で

コーヒーやママ友とかできなかったけど
だし余計と




体重を散歩したかった。


by: BlogPetのジョジョ * 2006/07/19 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ!--

ジョジョに先を越された!!(笑)
モーニングまた行ったのね!何時ごろに行くの??子供を見送ってからだもんね。
普通じゃ物足りなくなってるのかもね~。
ちょっと面白みがあるとモーニングもランチも
嬉しいよね!
小倉!なんだか久々に食べたくなってきた!!
by: のんたん * 2006/07/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さん、こんにちは~♪
モーニングはいまいちでしたか・・・・。
私はコーヒー好きなんですけど、最近美味しいコーヒーが飲めるお店に出会ってないなぁ~。食後のコーヒーがまずいとがっかりしちゃいます。。
最近は暑いので、ブラックタピオカ入りのアイスミルクティーにハマっています♪
次は美味しいモーニングのお店に行けるといいですね( ´∀`*)ノ
by: tomo * 2006/07/19 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

前回は10時に行ったよv-273
今回は9時v-273

やはり、パン・サラダ・デザートでないと
納得いかないかも・・・i-229
デザートがないだけでガックシですv-13

未来は名古屋人なのに
小倉トーストは初でした(^^ゞ

次ぎ行ってみよう♪
by: 未来 * 2006/07/19 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ブラックタピオカ入りのアイスミルクティーって何~!?
初耳!!i-85i-189

喫茶店に行くとコーヒーしか飲んだことがないです。
紅茶はアップルティとミルクティしか飲めないので・・・(^^ゞ
どちらも甘くないと飲めないしi-229

次は夏休みが終わってからになるけど
行く場所は決まってますi-87
行ったことのないお店です♪
お楽しみにi-236
by: 未来 * 2006/07/19 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お倉は・・・--

お倉 トーストはお初です。
もともとあまり喫茶店などに行かないから
知らないだけ(笑)なんですけどね~
家でやってみたいです
あーでも太っちゃう?アハハ
やはりナスは難しいですよね~;;
うちはミニトマトはいいのですが大きなトマトは今年は寒いからうまくいかないです(T_T)
私の苦手は運動と整理整頓です・・・
by: ナムコまま * 2006/07/19 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ポピュラーな--

モーニングですね。ジョジョがいきなり
コメント独占なんでびっくり!?
ものすごっ、意味ぶかい「体重を散歩」
はなしでしょ?!
いまどき分煙化ない喫茶店は流行んない
っすね。客ガラガラでしょ?
by: コバズ * 2006/07/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです--

喫茶店といえば先日、路上喫煙禁止の場所で「タバコ吸えます」という看板を出してる店がありました。
タバコを吸えることが売りになる時代なんですねえ。

未来さん宅のトマトは終了ですか!
我が家ではようやくこれからです。
どんどん実がなってきていますが、まだ赤くならないです。
by: taki * 2006/07/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--モーニング--

東海地区担当の営業マンに聞きました
メール来ました
「名古屋で朝、喫茶店でコーヒーを注文すると、無条件でモーニングセットが出てくるケースが多いです。
コーヒーだけ飲みたいときには
明確にその旨を伝えなければなりません。
どうしたんです?出張の予定でもあるんですか?」と。
あんこトーストねえ。。
是が非でも出張したくなってきた(笑)
by: りょうすけ * 2006/07/20 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

今まであんこが出てきても「ェエ!!」って思って
トーストにつけたことがありませんでした。
初めて食べて「美味しいじゃん♪」って思いましたよv-290
トーストに少しバターが塗ってあって
その上にお好みで・・・と言う感じでした。
お試しあれe-343
by: 未来 * 2006/07/20 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

一番目!ジョジョやるじゃん♪ですねv-290

分煙化していないのにスゴク混んでるお店なの~i-282
年配の方が多かった。
二度と行かないかも(^^ゞ

by: 未来 * 2006/07/20 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

「吸えますよ」も売りにできる時代なのね~v-309
タバコを吸っていて禁止区域で吸わない人には
ありがたい場所でしょうね。

ミニトマトは最後の方スッパくて・・・v-13
栄養が足りなかったのかな~??
takiさんは今からが楽しいねv-382
by: 未来 * 2006/07/20 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

あるある、頼んでもいないのにセットが付いてきたこと!

ウチの近くだったら、おすすめのところを
紹介できるけどな~♪
是が非でも出張に来てくださいi-278
by: 未来 * 2006/07/20 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/107-dcd991ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
