-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心は晴れ!!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
まず、はじめに 皆様からの温かいコメントで

いつも救われております、ありがとうございますm(__)m

昨日、旦那さまと二人で色々話をしました。

息子のことも話をして良かったな~・・・と言う結果になりました。

もう1つ、私の禁煙に協力する・・と言いながら

スパスパ吸われる事がとても苦痛だ!と伝えました(とても激しくね)

その結果、換気扇の下で吸ってくれることになりました。

これ以上は無理のようなので、これが旦那さまの精一杯の

協力だと、いうことに気持ちの切り替えをしました。



またまたスゴイ言い合いになりましたが、

結果が良くて良かったです









さぁ!話は変わって、ボーリング大会の結果です!!


2ゲームでチームの平均スコアーで順位が決まります。

まず、私のチームは 私・息子・2年生の男の子の三人です。

合計点数は、1ゲーム目268点《2年生は一人20点のハンデ(?)》

2ゲーム目289点!!!

チームではナント!!!!

2位でしたぁぁ!!!(花火セット、ゲットです♪)

個人の成績は息子が3位!!!(スコアーはわかりません)
(ボーリング場からゴムのブレスレットを頂きました♪)


お母さん達の順位もおまけで発表されました。


6人のお母さんが参加し、

未来は1ゲーム目98点・・・・・何も言わないでェェエエ!!

2ゲーム目110点。。。。ぁあ・・ショック


でも、いいの。。。。

順位が2位でしたから





と言うことで私たち親子は楽しめました♪

そうそう、筋肉痛ね。

次の日から足の付け根が痛いです。

立ったままGパンをはけません

腕の筋肉痛は意外とありません。



次の日に筋肉痛があらわれるって事は

未来もまだ若いって子とかな~





※息子は初のボーリングでした。

 はまってしまったようで、
 
 また行きたいと申しております 




体重【50.3】kg
体脂肪率【25.7】%




テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 15 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<( ̄~ ̄;) ウーン | ホーム | モーニング(BlogPet)>>
コメント
--やっほ~--

旦那さんと話し合いをしたのね。
たまにはね、そうゆう時間も必要よね><
でも、とりあえず未来ちゃんが納得できて
良かったね!!
ボーリングすごいじゃん!親子でもチームでも3位以内!!未来ちゃん2位!?これも
すごい!!あれ!?スコアって何点満点
だっけ、未来ちゃん・・・(笑)
でも、のんたんも人のことを笑えないかも!?
しばらくやってないな~、ボーリングv-22
by: のんたん * 2006/07/18 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--へへっ--

うちの奥さんタバコやめられないけど、玄関の外で吸ってますw

私が痩せたら禁煙するってwホントかよ

でね、「痩せたら」って一言で言うけど、その定義ってなんでしょう??
ひとそれぞれ見方がが違うし意識も違う・・・

あれ?はめられたかも・・・
by: ikep * 2006/07/18 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだかんだ--

言ってもやっぱ旦那さんは奥さん思いっすね。すばらしいじゃないですか?
ボーリング大会って商品もらうとなんだか
得した気分になりますね。
わしの息子たちもボーリング好きですよ。
今度、勝負しませんか?(笑)
by: コバズ * 2006/07/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね♪--

未来さん、こんにちは~!
夫婦はやはり話し合いに限る!ってことかな?夫婦とは言え分かってそうで案外分かってないことってあったりしますもん^^
禁煙中に目の前で吸われるのはツラいのではないかと思います。周りの協力も必要ですもの!
ボーリングはしばらくやってないなぁ~。
ショッピングモールにあるボーリング場はミラーボールが回ってました!!あんな暗いところで投げられるんだろうか・・・???
筋肉痛・・・お大事に~!早く治るといいですね♪
by: tomo * 2006/07/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

筋肉痛が翌日にでるって若いんや。
おっさん隊①も翌日にでるぞ。でもなかなかなおらんとこがおっさん隊。うるさい!!
by: がぼさん * 2006/07/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
旦那様も一緒がいいですよ。やっぱり
家族の血液にもタールがたまるし・・・
我が家も話し合って、家からタバコを
無くそうってことになって 二人で禁煙したのでした。携帯のメールで送ってみたりしたり
自分の思っていることは なるべく 吐き出すようにしているよ~
ボーリング 近所のボーリング場が
閉鎖になっちゃって・・・最近いってないです。といってもスコア40なので・・・
by: ナムコまま * 2006/07/18 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。旦那さんときちんと話せて良かったね♪
夏休みも始まるし、むす外に出られるといいね。
ボーリングお疲れ様!筋肉痛、早く楽になると良いね。

by: まいみぃ♡ * 2006/07/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--イテテ…!--

言い合いもコミュニケーションだもんね
えらいよ、未来さん!
お互い逃げないで言い合うって簡単なようで
意外とできないんだよね、途中でやめたりでね。
いい夫婦じゃないですか!ヒューヒューてなもんで(笑)
筋肉痛…①さんも翌日だってね…
②は、ビミョーに翌々日だったりして(汗)
ボーリング、私、未来さんに負けたりするかも!(笑)
by: おっさん隊② * 2006/07/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--③は--

やっぱり、言葉は大切ですね。
腹にためないことも大切。良かったですね!

ところで、2位と3位ですか!凄いですねえ!
「たいしたもんだよかえるのしょんべん 見上げたもんだよ屋根屋のふんどし」
知りませんか?寅さんの口上ですヨ(笑)。下品でごめんなさい。

ちなみに③も翌日です。
しかし、①さん同様、長引くかも(汗)。
by: taki * 2006/07/19 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

最近は毎月何かの問題で話し合ってる感じです。
そのたびに未来が豹変してますi-229

スコアーって満点って何点だっけ~(笑)
十数年ぶりにやったけど楽しかったよ~v-290
スコアーは全然ダメだったけど、
楽しめたのでOKですe-343
by: 未来 * 2006/07/19 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

「痩せる」の定義は人それぞれですよね~。
体重と体脂肪をガクッと減らしたいとか
気になる部分だけとか・・・
ikepさん、はめられてるぅ???(笑)

by: 未来 * 2006/07/19 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

最近は私も反発するようになったから
旦那さまも「おれる」ようになりましたわぁv-290
言いたいことはぶつけないとダメですね。

勝負できるほどではないですよ~i-229
息子もハンデが20あって90点台だもの(笑)

今、アブラゼミが鳴きだしました!!
by: 未来 * 2006/07/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さんこちらの書込みは久しぶりだね。
うーん、夫婦で伝えたいことを話すって
なかなか難しいよね。
お互いが聞く姿勢でないと途中で終わっちゃ
ったりだし…。
旦那さん。。。換気扇の下で吸ってくれるって
一歩前進だねっv-291

ボーリングでの筋肉痛、私も翌日だわ☆
(ウフフっ)
今年1回いったきりだけど、またやりたいなv-22
by: ずー * 2006/07/19 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

知り合ってから十数年、細かく言わなくても
わかれよ!って言われるけど
未来にはサ-ッパリi-6

暗いボーリング場にミラーボール!?
やってみると面白いかも♪
暗くてもストライクが出るのだろうか?(笑)
by: 未来 * 2006/07/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

おっさん隊と呼ばれても翌日に筋肉痛なのね~♪
若いじゃん!!i-237
私も長引くタイプ・・・v-13
でも今回は長引かなかったな~。
翌日だけ痛いだけでした。
お散歩で丈夫くなったのかなi-236
by: 未来 * 2006/07/19 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

本当は旦那さまも一緒に禁煙すると良いのですが
これについては本人にその気がないと無理だし。
強制はできないので、話し合った結果
換気扇の下のみ!になりました。

これだけでも我が家にとっては進歩ですe-420

ボーリング楽しかったです♪
ままさんの「苦手」発見!(笑)
by: 未来 * 2006/07/19 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡さんへ--

全体的に冷静に穏やかな言葉使いでも
時々豹変してしまって・・・
旦那さまが驚いてましたi-229

息子はね、夏休みに入ってから
宿題を済ませて「外遊びOK!」になりそうです。
すぐですよv-290e-343

筋肉痛はすぐに治りましたe-420
ありえないことで、驚いてます(笑)
by: 未来 * 2006/07/19 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おっさん隊②さんへ--

時々豹変する未来を見て
旦那さまがv-11ってなってましたi-229
コミュニケーションって大切ですね。
これを期に、少し優しく思いやりをもって
接したいと思っています♪

②さんは翌々日なの・・・v-13
①さんの方が肉体的に若いのかしらi-236
未来のスコアーは100前後だよ!
とか言いながら、りょうすけさん上手そうe-450
by: 未来 * 2006/07/19 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

腹にためっぱなしでしたv-13
最近は吐き出していますけどね。
あ!!だから体重が減ってるのかな~関係ないかi-229

「たいしたもんだよかえるのしょんべん」
までは聞いたことあります。
寅さんだったのね~♪

①さんと③さんは肉体年齢同じくらいかな(笑)
②さんは肉体年齢がお高いようで(≧▽≦)ヒャッ! 
by: 未来 * 2006/07/19 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

どちらが先に切り出すか・・・で時間がかかったりもします。

換気扇の下で・・・と言うのも完全に
「タバコの害」をはぶいたことにならないって
聞いたことがあるけど、これ以上は無理みたいです。

今後は進歩できるかわからないけど
一歩だけでも前進できて良かったです。

ずーさんと未来は肉体年齢が
同じくらいかな(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/07/19 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/106-933f323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
