-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩♪
2006 / 07 / 15 ( Sat )
この前の日曜日から

また息子が「外遊び禁止!!」になってしまいました

今回は+(プラス)「テレビなしでお勉強!」デス。

小さい型に押し込まれて少し心配です。

もちろん私も意見を言いましたが、旦那さまは聞く耳もたず!で・・・

クソタレ親父!!おっと!!失礼


今日は旦那さまもお昼前から夕方までお仕事。

息子を連れてお散歩に行きました

暑い時間帯、3時から4時まで

息子も私も気分をリフレッシュしました

私が良く歩く近くの川の遊歩道です。

今日はラッキーでカミキリを見つけたり

セミの鳴き声を聞きました(もうすぐ梅雨明け??)

そして、一番心が和んだのが これ
↓      ↓
kamo.jpg


もう一枚撮ったので、ホイッ!
↓      ↓
20060715185608.jpg


七匹!!親子かな~。。。と言いながら息子と見送りました

同じくらいの大きさなんだけどね、親子にしておきました




そして、もう1つお話があります。

以前、欲しかったもので、紹介した「たまごスライス」(正式名はわかりません)で、

たまごをスライスしてみました←まんまやん!

私じゃなく息子が

ちゃんとできるのか心配だったけど

キレイにスライスできました
↓      ↓
20060715185658.jpg

すごいじゃないか!!たまごスライス!

そうそう、たまごの上のミニトマトは我が家産です♪

ミニトマトはこれで最後になりました

ミニトマトちゃん、ありがとう





明日は朝から子供会のボーリング大会です!!!

未来は投げれるか心配だけど一応参加します。

チーム優勝を狙って頑張ってきます

明日も更新をお休みします。

明後日は・・・ん~~どうでしょう?←長島風

次回の更新でボーリング大会の結果報告をいますね~


今日は、(も?笑)まとまりのない文章になってしまいました(^^ゞ

すみません・・・・m(__)m



昨日の測定
体重・・・・・50.5㎏
体脂肪率・・・25.0%
万歩計3945歩


今日の測定
体重【50.6】kg
体脂肪率【25.4】%
万歩計6243歩(お散歩1キロ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 20 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<モーニング(BlogPet) | ホーム | 発見!!>>
コメント
--いいと思うよ--

外遊び&テレビも禁止かあ…
そりゃキツイよね
未来さんが放送禁止用語で罵倒するのも無理ないわな…

あのね、私も娘が小さいときはテレビ禁止や
外出禁止、ゲーム禁止におやつ禁止…
いろんな事を禁止にしたよ。
でもね、それって私のいないところで
ママがお目こぼししてくれると知っててやっててんだ
別に打ち合わせしてるワケでもないしさ
バレたら私も立場上、叱らないわけにはいかないけど
内心、(ママ、頼むから少しゆるめてやってね)と願ってたよ
どこかで未来さんがバランスを取ってあげればいいんじゃないかな?
割れ鍋にとじ蓋、うちの夫婦はいっつもこんな感じだよん♪
by: りょうすけ * 2006/07/15 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごスライス--

何々?超大好物のいいなあ。
こうゆう冷え物大好き!!
明日のボーリング大会頑張って
ください。 なんならわしが
助っ人しましょうか?自信ありと見て???
by: コバズ * 2006/07/15 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

旦那さんは、言いだした手前なかなか引っ込みつかないことになってしまうパターンですよ。
子供さんは大きく育ててやって下さいね。
未来さんなら、だいじょうぶだよ。
でも、子供の前では旦那さんのことを、あまり悪く言わないで。
by: がぼさん@傷心中 * 2006/07/16 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイエットは順調ですね--

減ってますね、体重。
どうしちゃったの?
がぼさんと同じで心労?
食欲無いんだっけか・・。
無理せず、がんばってくださいね。
by: ハリザッコ * 2006/07/16 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

未来さん
どうも、お久しぶりですね。
ゴバズの掲示板以来、ご無沙汰しております。

子育ては可愛い分大変ですが、将来が楽しみですね。
きっとイイコになりますよ。
ボーリング大会ガンバッテくださ~い。
by: 万里(sige's) * 2006/07/16 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--悩みながら--

諸先輩方の子育て経験談はとても参考になりますね~。
こういう話を取り入れつつ、悩んで、皆さん自分なりの子育てスタイルが出来ていくんでしょうね。

玉子スライス、息子君でもOKというのは、良かったですね。
十分もとが取れそう(笑)。

このコメントを読んでる頃は筋肉痛かな?(笑)
by: taki * 2006/07/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボーリング大会、お疲れ様v-82
スコアはどーだったかな?

今朝、今年初めてにーにーぜみが鳴いたよ。
去年はアブラゼミと一緒の時期に鳴き出したから、存在が薄かったけど。
アブラゼミの声は暑い気分になるけど、
にーにーぜみは、爽やかな夏って感じがする。
実際はめちゃくちゃ暑かったけどね。

未来ちゃん、リンク貼らせてもらっていいかしらん?
by: まいみぃ♡ * 2006/07/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗!--

卵ちゃん、綺麗に切れたね!
食欲倍増!!(笑)
カルガモだ~。7匹も!?可愛いね。
ボーリング、どうだった?
のんたんはまたしても昨日、ワンタッチバレー。
信じれないことに9セットフル出場・・・(^^;
準優勝(笑)筋肉痛です。。。
by: のんたん * 2006/07/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

今までは旦那さまが禁止して、私がお目こぼしをする。
それが旦那さまに知られると結局息子が怒られる。
そう思うとお目こぼしもできない感じでした。
でもりょうすけさんが言うように私がバランスを取るように
することにしました。

>割れ鍋にとじ蓋
これいいですね。こうなるように努力します♪
りょうすけさん、ありがとうm(__)m
by: 未来 * 2006/07/18 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

コバズさん、たまごスライス好きなの?

ボーリング大会頑張りましたよ~♪
結果は記事にて・・・・

大人の男性が一人もいなかったから
来てもらえば良かったかな~i-236
by: 未来 * 2006/07/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさん@傷心中さんへ--

子供の前では悪く言わないように気をつけました。
大喧嘩はいつも息子のいない時に(^^ゞ

昨日、話をして良い方向へ向かえそうです。

がぼさん、傷心中にご心配をおかけしました。
ありがとうございますm(__)m
by: 未来 * 2006/07/18 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

そうそう、食欲が完全に回復していないから
体重が減っているだけです(^^ゞ

ボチボチと無理をしないようにやります。
ありがとうございますm(__)m
by: 未来 * 2006/07/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--万里(sige,s)さんへ--

お久しぶりです♪
sige,sさんだったのですね~v-291

子育てって大変です。
子供と共に未来も成長します♪

ボーリング大会頑張りました~v-290
また、遊びに来て下さいね♪
by: 未来 * 2006/07/18 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

先輩方の子育ての経験談は参考になります。
それに救われます。

たまごスライスは良いお買い物でした。
105円だから、すぐに壊れちゃうかな(^^ゞ
すぐにもとが取れそうです♪

アハハ~e-263正解!筋肉痛・・・
足がねv-13
でも次の日に筋肉痛になって嬉しかったですi-229
by: 未来 * 2006/07/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡さんへ--

ボーリング大会楽しかったです~♪
スコアーは・・・・・v-13
あとで記事にします(^^ゞ

土曜日に聞いたセミの声はにーにーゼミだ!
アブラゼミとは泣き声が違う・・・何ゼミだろう・・・?
って思っていました。
あ~~スッキリしたv-22

リンク、ありがとうございます♪
私も貼らせていただきしますv-290
by: 未来 * 2006/07/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

たまごスライスは息子に好評でした♪

カルガモな、可愛いでしょe-328
一列に並んで泳いでたりして、可愛かったですv-10

ボーリングは良かったよ~♪

のんたんも頑張ったね~。
フル出場に準優勝!筋肉痛のおまけ付き(≧▽≦)
アハハ~お疲れ様e-348
by: 未来 * 2006/07/18 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/104-ef60f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
