-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発見!!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
未来は一昨日、息子の懇談会で学校へ行きました。

いつもより少し気を使った服装で。

それに合わせて、バックも変えて行きました。

そしたらね!一万円が入っていたの!

いや、未来が隠したんだよね、

それを忘れてたってわけ。

久しぶりに使うからいつからあるのかは不明。

もちろん記憶にございません。

時々こうしてお金を発見します。

ちゃんと覚えててほしいなぁ。



さて 今日は一人で焼きうどんを食べに行きました。

友人が働いているお店にね。

意外と量が多くて、お腹がパンパンになりました。

普通のどこにでもある焼きうどんですが…

一応撮ってきたので、見てくださいm(__)m
↓     ↓
20060713132357.jpg

夏休み前なので、お誘いがいっぱい!!!

う~~ん

モーニングやランチの約束をこなすのは限界がある・・・・



体重【50.8】kg
体脂肪率【25.4】%





~報告~

明日は朝から点検の為(?)断水なので

一日家を留守にします。

更新をおやすみします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 30 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お散歩♪ | ホーム | モーニング>>
コメント
--あるある--

急な覚えてない所からお金出てくると無茶苦茶嬉しいよね♪
私もズボンのポケットにお金が入って足りした事があって
狂喜してたよ・・・今は忘れるだけの余裕も無いケド・・・
ぢゃあそのお金で味噌煮込みの太田屋にレッツゴー!!
旦那たまだったら知ってる予定v-238
あ・・・ちなみにこのうどん・・・
これで量が多いんだ・・・ゆきたんだったら2杯たべれそう・・・
by: ゆきたん * 2006/07/13 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

うらやましいなぁ・・・
100円たりとも見逃さないぞーーって
財布をのぞいているので、お札が出てくることはありませんv-61
お誘いも気分転換になるくらいの
回数ならOKだけど、回数が多いと大変ですね。外食は太っちゃうし・・・おうちでお茶なら
いいかもv-237
by: ナムコまま * 2006/07/13 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほ!--

カバンからお金!シアワセですよね。。
そんで、ソノv-61
ヘソクリになるの?(笑)
もち、ダンナ様にはナイショだよね…むふ!
by: りょうすけ * 2006/07/13 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

お金を見つけたとき犯罪者になったかのように
オドオドしましたe-452
太田屋さんは旦那さまのお金で行きますi-235鬼嫁?
旦那さま知ってるか聞いてみなくちゃ♪
行ったらココで報告する予定e-343

焼きうどん、食べてみると多かったよ!
夕飯までお腹に残ってる感じでした(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

未来んちは旦那さまがお金の管理を
しているので、スキをみて
引っこ抜いたりした時のお金だと思いますi-229

未来のまわりのママ友達は
今、外で食べたくてしかたがないご様子・・・e-263
休みまで2人くらいは予定に入れれるかな~(楽しい程度)
そのときはココに書く予定ですe-343
by: 未来 * 2006/07/13 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

もちろん内緒e-348
内緒で抜き取ったものだし(^^ゞ
へそくりです!!堂々と言います!!
何に使おうかな~e-266
by: 未来 * 2006/07/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--サマージャンボ--

そういうラッキーなお金はボクならまずサマージャンボを10枚買います。
残りはロト6の軍資金に(笑)。

焼うどん、食事前に見たらたまらなかったでしょうねえ。
かつおぶしが、おどってたんでしょうねえ。
今日は食事後なので、安心して見られましたヨ(笑)。
by: taki * 2006/07/13 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

そうか!サマージャンボ発売だよねe-343
ナイスアイデアe-69e-69e-69e-69e-69

かつおぶし、踊ってましたよv-11
未来は嫌いなの↑i-182

食事後でよかった~。
空腹の時に食べ物の写真はきついよねi-229
by: 未来 * 2006/07/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--どーも!--

mixi活動盛んですねぇ
コミュにたくさん参加されると、すんごいことになりますよ
なんかねぇ依存症みたいなw

ikepページのコミュ一覧からパクッテいーっすよw
by: ikep * 2006/07/14 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

1万は嬉しいね~。
千円でもうれしいな(笑)
うんうん、のんたんも夏休み前でママたちの
お付き合いが盛んです~~(^^;
のんたん、食べるのはいいけど(いいのかい?)
お財布の問題です(苦笑)
by: のんたん * 2006/07/14 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ikepさんへ--

どーも♪
mixi活動盛んかな??
コミュニティが参加したいものを
探す時間がなくて・・・(^^ゞ

お言葉に甘えて、ikepさんところの
一覧を見せてくださいね。
by: 未来 * 2006/07/14 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

e-266休み前と休み明けはスゴイ事になります。。。
普段も会っていたりするのだけどねv-13

お財布ね~、限りがあるからねi-229
今日は暑い!35度v-231v-11
今から出かけます
by: 未来 * 2006/07/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--へそくり--

のつもりで隠したんちゃう?
それならわすれないか。
でも、一万円は大きいなぁ。自分もそう
ゆうことないかなぁ。
by: コバズ * 2006/07/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

きっとヘソクリのつもりで隠したのだと思います。
それを忘れちゃうんだから、
私の頭はどうなっているのか・・・v-13
コバズさんも忘れたヘソクリがあると良いね~v-290
by: 未来 * 2006/07/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--へそくり--

私も、思わぬところからお金が出てくる時ありますよ。
もともと、自分のとはいえ、ボーナスみたいで嬉しいですよね!
それと、我が家の決まりで、洗濯機に入ったら所有権が恵理乃に移るんですよw
ダーリンは、サイフを持たずに現金をポッケに入れて生活しているので
なかなかの洗濯代が手に入ります♪うふ。
by: 恵理乃 * 2006/07/15 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

洗濯機に入ったら・・・っていいですね~♪
ウチの旦那さまはお財布で持ち歩いているから
洗濯機で洗ってしまう物は
いつもタバコなのですe-350
いらない!いらない!(笑)

まだきっと忘れられているお金が
あると思うので、出てくるのを楽しみにしていますe-343
by: 未来 * 2006/07/15 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/103-9ccd0599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
