-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング
2006 / 07 / 12 ( Wed )
たった今、ママ友とのモーニングから帰ってきました

本当はね、写真を撮ってこようと思っていたけど

かなり深刻な悩みを打ち明けられたので

「ちょっと写真を撮るね♪」なんて言えなかったデス。



文章ではわかり辛いかもしれないけど・・・

アイスコーヒは炭焼きっぽい感じで、美味しかったです。

ゴマ食パンにゆで卵を潰して調理した“たまごサンド”が2分の1.

ポテトサラダが少し。(直径3cmくらいのお山になってました)

ヨーグルト(ブルーベリーソース)のデザート。

・・・と言うモーニングでした。

値段はもちろん、コーヒー代のみ。

今日、行ったところは400円でした。




またモーニングに行った時写真を撮ってきますね~

次回に期待してください♪






体重【51.1】kg
体脂肪率【24.8】%


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 09 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<発見!! | ホーム | バトンを受け取っちゃった>>
コメント
--へ~へ~。--

ただいまです。早速PCに向かっちゃった(笑)
モーニングって、マックくらいしか経験ないのよね(^^;
いいな~。カフェみたいなところ?
それも、コーヒー代だけなんて、いいな~!(笑)写真、頼むv-16
by: のんたん * 2006/07/12 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

モーニングって・・・
喫茶店(カフェ)のモーニングだよv-290
喫茶店(カフェ)によってサービスが違うから
面白いよねv-291
次回は写真を撮ってきますv-356
by: 未来 * 2006/07/12 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝にそんなサービスがあるんですねv-273知らなかった~
喫茶店というものに、しばらく出入りしていないなぁ・・・モーニングというには やはり
10時くらいまでなの??
by: ナムコまま * 2006/07/12 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

未来の近所の喫茶店はオープンしたての
お洒落な感じのお店です。
モーニングは開店時間から11:00くらいまでかな?
その後は2時ごろまでランチタイム・・って感じですe-343
どこも同じかな?
by: 未来 * 2006/07/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
モーニングって何かいいかも!!
旅行に行ったときぐらいしか、外で朝食を食べることないんだけど、たまにはいいかも知れませんね♪
一緒に行く相手がいないのが、ちょっと淋しいですが(;・∀・)
いつもとは違う1日の始まりって感じかな?
 
by: tomo * 2006/07/12 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--卵サンド--

卵サンドが美味そうです。
写真があったら、たまらないな~。
腹減った~。
そういえばヨーグルトがありました。食べよ♪
by: taki * 2006/07/12 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

本当はモーニングサービスって言うのかも・・・
昨年は2回友人とモーニングをしました♪
今は5人から声がかかっているのですけど
なかなかこなせないです(^^ゞ
もうすぐ夏休みで行けれなくなるし。
休み前に二人ほどこなしておきたいな~v-273
今がチャンスですe-343
新鮮な一日でした(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/07/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ゴマ食パンのたまごサンド、美味しかったですよe-343
写真を撮ろう!!ってちゃんと覚えていたのに
残念でしたe-263

また今度写真におさめてきますe-319
by: 未来 * 2006/07/12 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みゃーみゃー!--

聞いたことあるよ
名古屋の人は喫茶店で朝メシ食べるんだと、みゃー!
そんで、喫茶店のモーニングがやたら充実しとるんだと、みゃー!
日曜の朝は喫茶店に行列が出来るとも…みゃー!

ほんま?
by: りょうすけ * 2006/07/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--三河の--

三河の喫茶店ってモーニングが多すぎる
時ありますね。わしんとこの近くの喫茶店じゃ
朝からうどんとご飯がでますもんね。
朝飯っていうか、昼飯だよね。こりゃ。
モーニングはそんなもんでちょうどいいです。
by: コバズ * 2006/07/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

え?名古屋人だけなの?
他の県ではおしぼりやお水が出ないのは
知ってるけど、モーニングも名古屋特有なの?
コーヒーの値段で食べきれないところもあるもんで、充実してるのかも(女性には多い量)

ほんま、ほんま、日曜の朝は並んでる!
平日も結構混んでるよ。
今日はひとつ席が空いたところで
ラッキーでしたe-343
そっかぁ。。名古屋くらいなのか。。。
1つかしこくなりましたi-236
by: 未来 * 2006/07/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

喫茶のモーニングは名古屋特有なの?
朝からご飯は重いよねe-263
パンが良いかな♪
モーニングはやはり、コーヒー・サラダ・パン・デザートだねe-343
他の県はどんなモーニングなんだろうe-266
興味津々i-179
by: 未来 * 2006/07/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みゃ!--

モーニング、関東でもありますよん
でもね、トースト2切れにゆで卵に野菜がチョロ
これで600円とかふんだくるよ…

義弟クンがね、名古屋に勤務したことがあってね
名古屋のモーニングに舌を巻いた話を聞いたんですよ
週末は朝から家族連れでモーニング食べてるんですよ…とかね。
喫茶店って食堂並みにメニューが充実してるんですよ…とかの。
一度、体感してみたい(笑)
by: りょうすけ * 2006/07/13 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

なるほど・・・コーヒーの値段でおさまらないのね~。
名古屋に出張があると良いねe-343
もしきた時には、是非モーニングをどうぞe-266
by: 未来 * 2006/07/13 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/102-69c5dce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
