-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンを受け取っちゃった
2006 / 07 / 11 ( Tue )
のんたんから、「質問バトン」というものが回ってきました。


 ルールは4つ


1 バトンを回してくれた人の質問に答える。

2 つぎに回す人の質問を考える。

3 バトンを渡してくれた人へのメッセージ。

4 3人に回す。




え~っと・・・まずは1の、のんたんからの質問ね♪


1 今、はまっていることは何ですか?

PC、特にブログ(〃∇〃) ぽっ
手にタコが出来そう


2 生まれ変わったら何になりたいですか?

生まれ変わっても人間がいいな~。
虫とか絶対に嫌だぁ




3 100万円、道に落ちてました。さあ、どうする?(笑)

拾って交番に届ける。
・・・で持ち主が現れないことを祈る( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それで100万円ゲット!!





未来からの質問です
↓     ↓
①今現在のお財布の、現金の金額は?

②あなたは芸能人の誰に似てる?(人に言われたことでもOK♪)

③1つだけ未来が願いを叶えてあげる・・と言ったら
 何をお願いする?


さぁ!この質問誰にまわそうかな( ̄~ ̄;) ウーン

おっさん隊はのんたんが指名したし・・・

では!

ずーさん ゆきたん コバズさん

受け取ってもらえたら、お願いします♪



最後にのんたんへのメッセージです(〃∇〃)ヾテレテレ

最初は禁煙の間で会って

イメージとしてはあっかるい人だな~っと思いました。

のんたんがブログを初めて「心にひまわり」だったから

のんたんらしいブログだな~と思いました。

そうそう、これを忘れちゃだめね。

のんたんはとてもお茶目で可愛いです。

ちょっと天然だけど

とっても可愛いのんたんが大好き

これからも仲良くしてね、のんたん


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 59 : 54 | バトン♪ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<モーニング | ホーム | 欲しかったもの>>
コメント
----

ラリホー(・∀・)久々のバトンだぁ・・・
よく落ッとこしているケドガンガリまっす♪
100万落ちてたら・・・
ゆきたんだったら間違いなくネコババしそうな予感・・・エヘヘ
by: ゆきたん * 2006/07/11 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

初バトンですっ♪
確かに受け取りましたっ夜カキコミしますv-217
うーん悩んじゃう内容だねぇ(笑)
お財布の金額は…これから出費するので、
アハハッ後で申告します(笑)v-8
by: ずー * 2006/07/11 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--またですか?--

久々にバトンが回ってきましたね。
ネタが最近出尽くした感があって
何書いていいか>(;´Д`A ```
とりあえずは2、3日のブログネタに
ありつけそうだす。助かりーーーぃ。
by: コバズ * 2006/07/11 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

貰ってくれて良かった(ホッ)
ありがとう☆
ひゃはは~、いやあああああぁぁぁん・・・
のんたん、テレテレ(笑)
こちらこそ、仲良くしてね~v-10
by: のんたん * 2006/07/11 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

バトン拾ってくれてありが㌧♪(^^ゞエヘヘ
ゆきたんはネコババかぁ・・・v-13
落ちてないかな~!
一億くらいだと完全に裏金だから
手に入れることができるよねv-37イッシッシ
ブログに載せるのは自分のペースでいいからね♪

by: 未来 * 2006/07/11 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

拾ってくれてありがとう♪
財布の中身、楽しみだな~v-290
悩んでゆっくり書いてくださいねi-236
また、ずーさんちに覗きにいくね♪
by: 未来 * 2006/07/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

バトン、スミマセンね~i-229
ネタ切れのお助けになりましたかぁ♪
良かった、良かったv-290

また、覗きに行きますね~♪
by: 未来 * 2006/07/11 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたんからのバトンなら、もちろん頂きますよ~☆
いやいや!私も書いた本人なのに
照れてます(〃∇〃) ぽっ
よろしくねんe-266
by: 未来 * 2006/07/11 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと!--

せっせと今日の記事を書いて夜回りに出たら
バトンが目の前に!
もう既に出遅れとるがな…
100万、届ける…
ワシも小市民だからなあ、届けて祈る!
ああ、もっとズルくなりたい!?(笑)
by: りょうすけ * 2006/07/11 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ん?--

ここで書いてる場合じゃないすか?(笑)
おいらもうちに帰って書きま~す。
by: taki * 2006/07/11 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

虫とかはいやかも・・・
人間以外なら 
巨大な動物がいいかな^^;あはは
by: ナムコまま * 2006/07/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

のんたんちに行ってビックリ!!
久々のバトンで嬉しかったしぃe-266
りょうすけさんもネタができたね~v-290
え?今夜はもう更新しちゃったのかな?
どんな記事かな~i-278
遊びに行くね~i-237
by: 未来 * 2006/07/11 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

おっさん隊ってところがのんたんらしいね♪
takiんちも覗きにいきますv-290
by: 未来 * 2006/07/11 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

虫は嫌だよね~i-238
人間以外なら「カメ」がいいな~e-365
長生きしそうだし、ノンビリだからカメがいいですe-343
by: 未来 * 2006/07/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/101-131a9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
