-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チン○ンは後から♪
2007 / 08 / 01 ( Wed )
誤解しないで下さい!
エロブログではありません(^^ゞ

ちょっとタイトルで遊んでしまいました(笑)



レンの成長日記です♪

レンが覚えたこと・・・

その一・・・おすわり♪
その二・・・待て!(10秒)♪
その三・・・ペットボトルをはめる時に
      水が飛ぶから前もって逃げる♪
その四・・・玄関までのお見送り♪

伏せ、お手とおかわり、チンチン(後ろ足で立つ)はおいおい教えていきます。


もうスグ二度目のワクチンです。
まだ足を地面につけてはいけないので
抱っこして病院に連れて行くんですけど、
かなり重たくなっているので抱っこできるか心配(^^ゞ

まぁ・・旦那さまも一緒に行くから無理だったら任せよう
10 : 20 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
