-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々な成長
2007 / 07 / 08 ( Sun )
まずは、息子の可愛がっている虫の紹介です(笑)

学校の理科の授業で観察したりしているので

時々、学校へ持っていくんですが

先日、一匹が幼虫からサナギ・・そして成虫になりました
↓     ↓
幼きアゲハアゲハ


もう一匹、サナギになりそうな幼虫がいます。
アゲハと幼虫



ちょっと醜い記事でゴメンナサイ(^^ゞ




今度はレンの話です♪

生後60日を過ぎたので今日一回目のワクチンをうちに

動物病院へ行きました。

おとなしく診察台に乗っていて、注射の時も泣かなかったです!
(ひょっとして、ものすごくドンカン??なのか?)


驚くことに、体重が6.9キロもありました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
           ↑訂正済み

そろそろ息子が抱けなくなりそうです(苦笑)



それと、外耳炎になっていると言われました。゚(゚ノД`゚)゚。 ゴメンネ

しばらくの間、3・4日に一度のペースで通院です。



臭う気がしたけど、まさか耳が臭うとは思いませんでした。

痒かったよね・・気が付いてあげれなくて申し訳なかった(_ _|||)))) ハンセイ

これからは気をつけよう!!




話が変わって・・・

レンはお風呂場が大好き!

毎日、午前中はお風呂で寝ています.+。(o´∀`o)゚+.゚
↓      ↓
爆睡中オハヨ♪






今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
22 : 49 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
