-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パニック!!!珍(チン?)話(笑)
2007 / 07 / 03 ( Tue )
今夜はドッ と疲れました。

息子がお風呂から出た時の話です。

大きい声では言えませんが、息子のムスコ(笑)は包茎です。

2年前にムスコがポンポンに腫れて病院へ行きわかりました。

それから2年かけて毎日お風呂で皮をムキムキして

普通のムスコにしようと頑張ってきました。

最近は7割がた、ムスコの先端が顔を出すようになりました。

それが、今夜ツルン!! とムケたのです!!

ムケてしまった・・と言うか・・・(´-ω-`)う~む

ムケたのは良いが元に戻らずに痛がってしまいました!

もちろん二人で パニック!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コレばかりは女の私にゃわからない!

しかたなく、寝ている旦那さまを起こし事情を説明した。

さすが!旦那さまは「こうしてみて」と適切なアドバイス(;・∀・) アハハ

無事、元のムスコに戻ることが出来ましたε=(。・д・。)フゥ

ちょっとね、久しぶりに心臓があぶる出来事で

パニック状態は5分間くらいだったけど

その間、3度も不整脈が!(ドキドキドキ×3)

こうなると体がドッと疲れるわけで・・・

2階に上がれるかな(笑)

四つんばいになってあがります ○| ̄|_。。。。。ハイハイ




話は変わって、今年も未来の大好きなアレ!!! が手に入りました!!

コレです♪
↓   ↓











↓   ↓











ちっちゃくて・・・♡









↓   ↓











ま~るくて
たまに2つ、くっついていて・・♡













引っぱりすぎ?(笑)
( ´ロ`)なにか?















↓   ↓

 2007年度





体重測定
体重【49.8】kg
体脂肪率【23.3】%






頑張った息子にポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらはムスコにポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 23 : 33 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
2007 / 07 / 03 ( Tue )
こないだ、未来が
6月20日3.8キロ
            今日5.6キロ(ノ゜ο゜)ノあぁ-
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
12 : 58 : 49 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
