-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・そうか・・・
2007 / 06 / 28 ( Thu )
先日、息子が突然「寂しい」って言い出してビックリしました。

どういう時に寂しく思うか聞いてみたら・・

「ママと全然ゆっくり話ができない。もっと沢山、話がしたい」って言われました。

未来的には毎日 話ができていたと思っていたのですが・・

時間に追われて何となくいい加減に聞いていた時もあるかもしれません

いいえ、あったと思います。反省



そして数日経ち、今日 他にも原因があるのに気が付きました!

それはレンがお水を欲しがっていたので

「お水欲しいの~?はい、お水だよ~♡」

・・な~んてベタ甘でお水をあげていたら、息子が大きくため息!

そして「ママ~!喉渇いた~~」ですって(´-ω-`)う~む

お茶を入れてあげるとデレッとした笑み(。-∀-) ニヒ

これってひょっとしてヤキモチ??

あるかもしれない!レンにヤキモチ妬いてるかもしれない!

・・そうとも思ったけど、もっと話ができるように、

話をちゃんと聞けるように気をつけますヾ(;´▽`A``




ちょっと大げさにスキンシップ

3年生の男の子に必要かどうかわからないけど

「寂しい」と言われてから毎日「ムギュ~」って抱きしめています.+:。(〃ω〃)゚.+:。

息子が嫌がるまで続けるつもり(o^ー')b


そうそう!レンのサークルの中に、
常にお水を入れておくことができないんです

理由はコレです!
↓     ↓
ベタベタ

お水に手や顔を入れて寝るんです

昼間、未来がいる時はリビングで自由にさせているので

水を欲しがった時にあげるようにしています。

出かける時や、夜中などは水を入れてサークルに閉じ込めています。

この写真も たった今、撮ったものです。

暑いのがかなり苦手なようです(^^ゞ

レンの体重・・・6月20日3.8キロ
            今日5.6キロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




未来の体重測定
体重【50.0】kg 体脂肪率【23.2】%




今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


23 : 23 : 15 | 母業 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
関東までアップするはずだった(BlogPet)
2007 / 06 / 26 ( Tue )
きょうは未来の方面みたいなお願いすればよかった?
きょう未来で、疲れへ測定しなかった。
関東まで未来は関東で未来とワン成長した?
関東までアップするはずだった。
きょうジョジョは紹介したかも。
未来がストレスは挨拶するはずだったの。
きょう、関東まで禁止されたみたい…

きょう、未来で記事みたいな活躍したかも。
ほんとうは、未来はほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
って言ってたけど…*このエントリは、未来で記事みたいな活躍したかも。
ほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
*このエントリは、未来はほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
13 : 03 : 15 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び・・
2007 / 06 / 23 ( Sat )
前回の補足です(笑)

引越しの次の日に関東方面へ行き、ワンちゃんを選んできました。


でもまだ生後30日ちょっとだったので、連れて帰れませんでした。

「42日を超えて、体力的にOKになったら送ります。」と言われ
トラックで運ばれて来たわけです。

パーキングエリア?
関東方面に行く途中のP.Aで撮影(どこか忘れちゃった






未来家のワンちゃんの種類は「グレート・ピレニーズ」です。
グレート・ピレニーズ
写真を借りてきました(^^ゞ


名前は「蓮(レン)」です


蓮の父親も母親も大きい体だったので、この子も大きくなると思いますヾ(;´▽`A``


蓮を抱っこしている時、母親が「ウチの子をどうする気!!」って

言っているようでした。

とても心配そうにしていたので蓮の母親に「大切に育てます!」と

約束してきました!

未来も同じ母親なので、少し心が痛かったです






お盆すぎまでは部屋の中にいるので

成長するにつれ、なにかと大変かと思いますが

息子がもう一人増えたと思って(笑)頑張ります(*^^)v






今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



23 : 12 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
まずは・・・・
2007 / 06 / 21 ( Thu )
・・・ご挨拶!!!















はじめまして!!!













↓       ↓















↓       ↓














↓       ↓
















↓       ↓  















↓       ↓



















♡未来の家族が増えました♡

ヨロシクネ♪




色々、アップしたいことがあるんだけど後回しにして

新しい家族の紹介をします(゜ω^)-☆




三日前に関東方面から我が家にやってきたワンちゃんです♪

長旅のストレスで昨日は鼻水と熱でグッタリしていてかなり心配しました。

昨夜から飲ませている抗生剤が効いたようで

今日は昨日より元気に過ごしていました。

でも、まだ疲れが取れていないので 遊びは禁止です!

そ~っとしています。

ほとんど寝ています(^^ゞ





これから、この子の成長を時々アップしていこうと思います♪

親バカな記事でもお許しくださいねヾ(;´▽`A``





これからは、ワンちゃん共々

ヨロシクお願いしますm(__)m






今日の測定
体重【49.5】kg
体脂肪率【23.8】%





今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 14 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
未来はほんとうは(BlogPet)
2007 / 06 / 12 ( Tue )
きょう、未来で記事みたいな活躍したかも。

ほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
って言ってたけど…*このエントリは、未来はほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
12 : 58 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
久しぶりの更新です♡

長~~~い間 お休みしてゴメンナサイm(__)m

コメント返しもかなり遅れて重ねてお詫びしますm(__)m




6月5日に引っ越して、やっと片付けも終わりました

引っ越してからは旦那さまが大活躍!!!

重いものなどを片付けてくれて感謝です(人-)カンシャ

今日ですべてが片付き、明日からは普通の生活です!

きゃーー!!うれし!!!

もちろん冷蔵庫にも食品が揃ってます(^^ゞ

内職をスタートさせて、また頑張らなくちゃ(ゝc・)9 ガンバッッ★




今日は簡単な記事で終わります。

みんなの所にも遊びに行きますね♪





今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪






22 : 21 : 34 | 日記 | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
