-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決定♪
2007 / 05 / 13 ( Sun )
お引越しの日が決まりました!

6月の5日です♪

旦那さまも前日の夜から仕事で留守です。

息子も学校へ行きます。

未来一人で引越し屋さんに立ち会います(ゝc・)9 ガンバッッ★



そして一番気持ちが重たかったのが、PTA役員です。

こちらの方も未来の変わりに役員をする人が決まりました。

・・・正確に言えば、決まらないのでくじ引きで決めました!

本人もしかたがないかぁ・・と言いながら

引き受けてくれることになりました(人-)感謝



あとは、内職をしながら引越しの準備です!!

クローゼットの寸法を測ってきて

足りない収納ボックスを買ってきました。

一週間かけて今ある整理タンス&洋服タンスから

収納ボックスへ入れ替えます!

そしてタンスを処分して押入れのいるものをダンボールに・・・

食器の使わないものをダンボールに・・・

6月5日までに詰めれるように頑張ります!




ココから先、さらにPCに触れなくなると思うので

コメントの返事が遅れると思いますm(__)m

しかも!まとめてお返事させてもらうかもしれません。

ご了承くださいm(__)m



お引越しの日まであまり更新できませんが

未来の事を忘れないで下さいね~。゚(゚ノД`゚)゚。

時間ができたらタダ読み&ポチ押しさせて下さいね(゜ω^)-☆



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.8】kg
体脂肪率【25.9】%
23 : 08 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
