-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
問題解決!
2007 / 04 / 30 ( Mon )
3月下旬から問題が発生しましてね。

一番忙しい4月中旬までが頭の中がグチャグチャで

気が狂いそうでした(笑)


問題とは・・・



















ズバリ!!!お引越しです!!!



でも学区を変えなくても良いように・・とか

色々大変で.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

数日前にやっと決定しました

今まだ駐車場を作っているようで、

引越しの日がまだ決まっていないけど

5月の下旬になる予定です。

今のマンションから車で2分の所に引っ越します♪

偶然にも幼稚園時代からの息子の親友の家の近く!

子供会や通学班も同じになるので息子は大喜びさいこ~



とりあえず、いらないものは片っ端から捨てます!

今のマンションに入居した時は3tトラック一台で済んだけど

7年近く済んでいたから3tトラックでは済まないかな~・・


引っ越すにあたって1つ心配事が!!

未来は今PTAの役員だけど、これもできなくなるので

代わりの人を選出しなくてはいけません。

(o´_`o)ハァ・・・

話し合いの場を設けて、話し合いで決まらなければくじ引きです。

なんだか恐ろしいです。




なかなか前のように更新できませんが・・・

しかも引越しの数日前からまたまたしばらくお休みになりますが・・

よろしくお願いしますm(__)m



久しぶりの測定です(^^ゞ
体重【51.2 】kg
体脂肪率【26.0 】%
↑先週の胃腸風邪でお粥と、うどんしか食べなかったから
少し減ってました♪





今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 19 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
このエントリは(BlogPet)
2007 / 04 / 30 ( Mon )
きょう、未来が半減したかもー。

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジョジョ」が投稿投稿の為に書きました。
とか書いてた?*このエントリは、未来は*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
12 : 21 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あは・・あは・・・
2007 / 04 / 24 ( Tue )
長い間、お休みしてしまいました

4月になって気が狂うほど忙しかったです。

「内職休もうかな・・・」と弱気になったりしたけど

何とか休まずにできましたε-(´∀`*)ホッ

今は少し落ち着いてきました。



そしたらね、気がゆるんで体調が良くない・・・

お腹の調子が悪いんです。

コレひょっとして胃腸風邪かな?

お腹が痛くなってから今日で3日目だけど限界で・・・

今日は下痢止めの薬を飲みました。

痛みが半減しました。

もう少し様子を見ることにします。




さてさて、新学期も始まり毎日元気に学校に通う子供達。

新しい学校なので通学路も変わりました。

今までは歩道や遊歩道を通って通っていましたが

今は車道のフチっこを歩いているんです。

歩道はまったくありません。

白線と横断歩道を書いてもらえるようにお願いしていたのですけど

「他の地域の土地開発で、そのような予算がない」

・・なんて言われましてねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

通勤車両がスピード出して通るから

毎朝付き添ってます。

みんな歩いている間に道路の真ん中に行っちゃうんですよ。

毎朝「もっとフチを歩きなさい」と旗を振ってます(^^ゞ

ちょっとしたお散歩になってます。



今現在、少々の問題を抱えています。

たいした事ではないのですけど・・・たぶん・・・

今週中に片付く予定です。

何が?って?それは結論が出てからのお楽しみに♪




お休み中、ポチ押ししてくれて
ありがとうございましたm(__)m
今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 29 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
BlogPet(BlogPet)
2007 / 04 / 16 ( Mon )
未来が
とは、未来は*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が投稿投稿の為に書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
12 : 21 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
2007 / 04 / 09 ( Mon )
ほんとうは、未来は
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が投稿投稿の為に書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
11 : 55 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2007 / 04 / 02 ( Mon )
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」がテスト投稿の為に書きました。
23 : 52 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
