-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップでアップ??
2007 / 03 / 22 ( Thu )
かなりお休みしちゃいました!

実は3月に入ってから耳鳴りに悩まされていました。

日に日にひどくなり耳鼻科の受診の日に耳を診てもらったんですけど

特に異常はなく原因不明でした。

・・・と言うか・・・原因はわかっていたけど

念のため診てもらっただけです。ハイ(^^ゞ


耳鳴りの原因はズバリ!!血圧です!

上90、下70を切ると耳鳴りやめまいなどの症状が出るんです。

で、今回は耳鳴りです。今年二度目。

上90を切ると未来の持っている血圧計では測定不可能・・ナゼカイナ?

図々しく薬局の見本の血圧計で測ったりして確認してました。オバサンです(笑)

月曜日にやっと上90、下65までアップしました
アップ♪


そして耳鳴りもおさまりました♪ヨカッタヨカッタ♪

血圧もアップし、耳鳴りも治ったことだし!

ブログもアップです♪

そう!アップでアップ(笑)ツマンナ~イ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



未来は生きているだろうか??と心配していましたか??

生きてます♪ちゃんと足あるし。

3月もあと少し!

子供会総会、町内会総会の2回の会議で終わりです。

言うことは言ってかたをつけてきます!


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

もう1つ。

息子が昨日からインフルエンザで高熱です!

でも本人は意外と元気(驚)

40℃の熱の時は元気がないけど解熱剤で下がると

「暇~~」とブツブツ言っています(笑)

今、水分補給(ポカリ)と糖分補給?(プリン)してます(笑)

未来も一緒に糖分補給(プリン)をして寝ます





皆様のブログへ遊びに行くのは

もうしばらくお待ちくださいm(__)m



今回は息子の為に、ポチッと励みをお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 11 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
で久々に作ってナイスです(BlogPet)
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日ジョジョは、ネットでキュウリとかを協力すればよかった?
ジョジョは、広い
楽しみなど濃すぎてしまいました!

・・
で久々に作ってナイスです

シャキシャキ感が良かったからデス
今、
気とか揃いました

旦那さまの協力すればよかった!


手になりそうなので作ってみました♪

 ↓

  









桜餅です

    ↓

見せるのが怖いな~







         ↓

見せるの予定


でも味は、広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
12 : 40 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の日記
2007 / 03 / 09 ( Fri )
昨日は好きなことをして過ごしました。

朝一番に苦手なスポンジを焼いて・・・・

冷める間に買い物です♪

薬局へ行き、息子用と私用のマスクを買ったり・・

その後 服屋さんへ行き、服を買って。

もう一軒 服屋さんへ行き、また服を買い。

それからスーパーを2軒(;・∀・)

・・ン~~。。買い物でストレス発散した感じですね(^^ゞ




朝、焼いたスポンジは未来の誕生日ケーキになりましたポッ

自分で作ったのでお祝いって・・・ちょっとだけ虚しいです。

3月の終わりに息子の誕生日なので

その時も作ろうかな~。。って言ったら!

旦「頼む・・お店屋さんのケーキが食べたい!」

な~んて言われちゃうし|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

確かにネ・・スポンジが上手にできないから

ふんわりとしたケーキではないけどね。

見た目も貧弱だったし・・

・・・ちょっと落ち込む未来でした(笑)

20070309183536.jpg



そんな未来に、ポチッと励みをお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
18 : 36 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
だめだこりゃ・・
2007 / 03 / 07 ( Wed )
失敗です!!!

この前言っていた、デザートの材料が揃ったので作りました!

手に入れたかった材料はコレ♪
↓     ↓
道明寺

わかる人もいると思います♪

コレを探している時に準備し忘れていた葉っぱも見つけ

材料はすべて揃いました!

・・で久々に作ってみたけど色が・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

色が濃すぎてしまいました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

見てくれます??

失敗作でよろしければ・・・・
↓     ↓







↓     ↓
見せるのが怖いな~






↓     ↓
笑わないでね(´・ω・`)ションボリ







↓     ↓
  









桜餅です
↓     ↓
桜餅の失敗作!

あ~~!!誰か笑った??

今度作る時はもう大丈夫!

また作ったらアップします!(4月の予定)

でも味は良かったんです♪←イイワケです、はい。

誤解しないで下さい!未来の腕が良いわけではありません!

桜の葉っぱの塩加減がちょうど良かったからデス。

この葉っぱがなかったら何ともならなかったでしょう・・・うんうん。




気を取り直して・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

次はtakiさんちで見て美味しそうなので作ってみました♪
↓      ↓










↓      ↓
  










↓      ↓









今日はいつもより引っぱってます(笑)


↓      ↓










大根とキュウリのサラダです♪
↓      ↓  
大根とキュウリのサラダ

コレは美味しかったです!

コショウを少々♪レモンの絞り汁を入れてマヨネを少々♪

サッパリしててナイスです

シャキシャキ感が良かったです

サラダをよく食べる未来にはありがたいレシピでした

takiさんいつも美味しいレシピをありがとう♪









・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


話は変わって、今日 内職をほとんど終わらせました

旦那さまの協力があってのことですが・・(^^ゞ

明日は自由です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今月は10日・14日・21日・24日・25日・・と

町内会や子供会、PTAなどの集まりがあるので

ハードになりそうです(ゝc・)9 ガンバッッ★

今のうちにやりたいことをして一日過ごしておこうと思います♪

明日は何しようかな~ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

楽しみで寝れなくなりそうです(子供みたい♪)




ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 11 : 42 | おやつ作り | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あぁ・・・ごめんなさい
2007 / 03 / 05 ( Mon )
素直に最初に謝っておこう!

旦那さまごめんなさい

旦那さまが育てていたモノが出来上がりました!

育てている途中で見てみたら、腐っているようにしなかったアレ!

だから「未来は食べない!」「お腹壊したくない!」って

言ってたんだけど、一口だけって言うから食べてみた。。












ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


ちょっとビックリしました!

コレです!
↓     ↓







↓     ↓







↓     ↓







↓     ↓







↓     ↓
カスピ海1カスピ海2

ただのカスピ海ヨーグルトです(^^ゞ

期待させて<(^▽^*)ゴメンチャイ

ブルーベリーソースをまぜて食べました♪

酸っぱくなくて美味しかった.+:。(〃ω〃)゚.+:。

実はカスピ海ヨーグルトを食べるのが初めてだったりして・・ヾ(;´▽`A``

このブルーベリーソースはパンにヌるジャムではダメかな?

同じのような気がするんだけど・・・(´-ω-`)う~む



ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
21 : 22 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
きょうジョジョはここまで話しなかったー(BlogPet)
2007 / 03 / 05 ( Mon )
きょうジョジョが寿司が更新♪

きょうジョジョはここまで話しなかったー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
13 : 14 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはりコレ!
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日は桃の節句・・・

未来家では毎年恒例のちらし寿司を作りました。

ただ昨年までとは1つ違います。

大きな違いですけど・・・

実は・・・・

手作りじゃないんです!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゴメンヨ~

どうもね、未来が作ると酢が強いらしく旦那さまに不評で(^^ゞ

今年からまぜるだけの「五目ちらし寿司(?)」にすることにしました。

上に乗せるタマゴは自分で!!と思っていたけど

内職が遅れ気味で・・・スーパーに売っていたのを買ってきました(o´_`o)ハァ・・・

まぁ 良いでしょう♪良い良い(。-∀-) ニマッ
↓     ↓
ちらし寿司モドキ

本当はもっと「和」の器が良いんですけど

そんな良いものはウチにはない!ッてことで・・サラダボールです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(恥)

ここでもう一品!!

ドッカ~~ン!!

・・ってデザートを載せたかったのですけど

材料の1つが手に入らずに作れませんでした|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

材料が手に入ったら作ってアップします♪

気長に楽しみにしていてください




もう1つ、楽しみが・・・

なにやら旦那さまが育てています(+¬д¬)ジトー

これも出来上がったらアップします♪ヒィィイイ(llllll゚Д゚)これタベレルノカイ?



ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
22 : 20 : 48 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
