-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝♪一周年&今週
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ブログを開設してから、今日で一年が経ちました。

いつもコメントとしていただき嬉しく思っていますハート

こんな内容のブログですがこれからもお付き合いください♪

よろしくお願いしますm(__)m


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


昨日、内職を会社に届けに行ったら

「今週、子供さんがインフルエンザでお休みする方が2人みえて・・」

「申し訳ないですけど、毎日納品でお願いできますか?」

と、言われちゃった!!!

さぁ!大変(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

毎日納品・・ってことはいつもの1.5倍をやることになるんです。

月曜に引き取ってきた分はウマく進まずに・・・

見かねた旦那さまが手伝ってくれて

昨日の内に終わり、今日無事に届けました。

今日、引き取ってきた分は

本日中に一人で終わらせることができましたε-(´∀`*)ホッ

明日は午前中が循環器の受診日、午後はPTAの会合で学校へ、

帰ってきてから数名で最終的な打ち合わせ。。。

内職ができるのは家事が終わった後になります。

そんな時間から沢山はできないので少量にしてもらいます。

忙しいことも重なるもんですね(^^ゞ



ついさっきまで内職をしてました。

お腹ペコペコ|||||(_ _。)グ~~||||||||||||

のんたんちで初めて見て初めて知ったパン!「ピタパン」

どうしても食べてみたくて・・(^^ゞ

先週、作って冷凍しておいたのを焼きました。

コレが今夜の未来の夜食です♪
 初ピタパン♪

何を入れたら良いのかわからずに・・・

から揚げを入れたんですけど・・・

もう少し濃い味のものを入れたほうが良かったかな~ヾ(;´▽`A``


今週はPCに向かう時間があまり作れそうにありません。

ランダムに遊びに行きます♪

コメントが遅くなったらすみませんm(__)m


ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


今日の体重測定
体重【51.8】kg 
体脂肪率【27.2】%
お散歩しないとコレだもん(´・ω・`)ションボリ  
23 : 01 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
