-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうジョジョはここまで話しなかったー(BlogPet)
2007 / 02 / 26 ( Mon )
きょうジョジョはここまで話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
12 : 51 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ!
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今週はとばして行きます!

残念ながらブログの更新ではありません(´・ω・`)ションボリ

昼間の会合や夜の電話での話し合い・・・

内職が進みません(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

未来の体が黄色信号を出していますが、突っ走るしかないので

ちょっと頑張ります(ゝc・)9 ガンバッッ★



最近ちょっと寒いです。

でも地球の温暖化は進んでいるようで

「南極ではラーセン棚氷が消滅し、新種の生物が発見された」

と言う記事を新聞で読みました。

新種30種類!・・すごいことになってます。

生態系が変化しているのがとても心配。

地球温暖化ストップ!のために未来は何ができるだろうか・・

今日はコレを考えながら内職します(´-ω-`)う~む

09 : 49 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
