-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなお花見つけた♪
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日もお散歩に行けました♪

4200歩 40分・・・たったのコレだけでも

お散歩できて嬉しかったです.+。(o´∀`o)゚+.゚

・・で、未来の好きなお花を探したんですけど

今日も見つかりませんでした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

しかたがないからネットで探しました

ありました!ありました!

未来の好きなお花♡オオイヌノフグリ♪
↓     ↓
オオイヌノフグリオオイヌノフグリオオイヌノフグリ



こちらはのんたんが探している好きなお花♡アメリカンブルー♪
↓     ↓
アメリカンブルーアメリカンブルー

のんたん、これであってるかな??



ちなみに・・

未来がお借りしているこのテンプレのお花は

ネモフィラのブルーです♪
↓    ↓
ネモフィラネモフィラ

ちょっとだけ、オオイヌノフグリに似てません??

どれもカワイイお花です♡

ちょっと今日は意外な記事になってしまいましたヾ(;´▽`A``





ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


今日の体重測定
体重【51.6】kg 
体脂肪率【26.6】%  
23 : 51 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
