-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春はまだ?
2007 / 02 / 20 ( Tue )
昨日の話です。

朝から体を動かしたくてたまらなかったので

2ヶ月半ぶり(?)にお散歩に行きました♪

このテンプレの花・・・この花を見つけに行ったのです。

未来が思っている花と同じならば・・・(^^ゞ

春になるとどこでも咲いてる花。この花を見ると春だな~って気がします。

残念ながらまだ咲いていませんでした。こんなに暖かいのに(´・ω・`)ションボリ

40分・・4000歩でしたけどとても気持ち良いお散歩でした♪

暖かい日を狙ってまたお散歩したいです

昨日の測定だけど載せちゃいます。
お散歩前の測定
体重52.4㎏
体脂肪率28.1%

お散歩後の測定
体重【51.7】kg 
体脂肪率【25.7】%  
↑驚きました!お散歩でこんなに減るんですね。
もちろん今は増えていると思います




珍しく禁ぶたメンバーらしい記事で(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・









・・と安心させておいて申し訳ないですm(__)m

今日は二つまとめてアップします♪


ココから今日の話です。


今日は一日中、時間をあけることができました。

お散歩しようと思ったけど、風が強いので止めました。

・・で?何をしたかと申しますと・・・・

パン&お菓子作りです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ずーーッと前に作ったシォップパン。
↓     ↓
ビックシォップ8月5日

とてもビックでしたけど今回はこねない方法の生地で

小さく作ってみました。
↓     ↓
ミニシォップ

大きさがわからないと思うので携帯と一緒に

これは3つ作ったけど1つだけ焼いて、残りは冷凍庫で眠ってもらいました(^^ゞ



続いては・・コレも前回ビックに作ったアップルパイ。
↓     ↓
ビックアップルパイ2月10日

今回は冷凍パイシートを3つに切って少し延ばして焼きました。
↓     ↓
アップルパイ

ミニシォップが減っていることは気にしないで下さいタベチャッタ
ウチは3人家族なので3つです。



今日一日、思う存分好きなことをして過ごせて良かったです。

久しぶりにホッとしました

また時間を作って楽しみたいと思います。






ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

14 : 49 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
