-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりッッス!
2007 / 02 / 11 ( Sun )
久しぶりの更新でスミマセンm(_~_)m

ようやく少しPCをさわる時間が作れるようになりましたラブポッ←「ポ」は未来作成!
パンを作りたくても時間がかかるから・・とあきらめていたら
図書館でこんなに良い本を見つけましたキラッ←「キラッ」未来作成!
本

簡単に・・しかも!安く作れる料理のレシピ集と
時間がなくなってしまった未来にピッタリな
「こねないパン作りの本」デスハート←「ハート」未来作成!


一番魅力的だったのが、パンの生地を冷凍する方法が書かれていたことです!
コレはありがたいデス♪
今日はジックリ読んだだけですけど
コレでパン作りもできそうだわぁ♪
できるかな?少し心配ですけど、無理しないように
時間を作ってパン作りをしてみますパン←「パン」未来作成!



今日は時間があったのでアップルパイを作りました♪
でもパイ生地を作るような時間はありません・・
パイ生地は冷凍の市販のものでf(^^;
中のりんごだけ作りました♪
ビック・りんごパイ

ビック!!なりんごパイです
何かを作るって良いですね~.+。(o´∀`o)゚+.゚
楽しかったです





ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


絵文字が自分で作れるようになったようで・・
自分で作りました(〃∇〃)ポッキラッハートパンこれ楽しいです♪
11 : 01 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
