-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペコリ(BlogPet)
2006 / 11 / 30 ( Thu )

みんなのおうちと沢山をPCしなかった?


とにかく体に良いらしいので毎日1スプーン(15)
をポチッしたかったm(__)ペコリ

       ↓


ポチ後、早く遊びなどを水100で薄めて飲んでます
と、未来は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
14 : 08 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パン作り♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
木曜の夜、無性にパンを作りたくなりました!

作ったのは、かぼちゃパン

前回、オーブンの発酵機能(?)では思ったように膨らまなかったから

今回は強い見方(笑)の登場です!!

ズバリ「コタツ」 です!

今まで作ってきて一番膨らんだかもしれません(笑)

いつもよりフワフワに出来上がりました

形を2種類にしました?
↓    ↓
20061125190139.jpg



今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.5】kg   ←ジワジワと下がっています!
体脂肪率【25.6】%  ←お散歩と黒酢バナナの効果か!?
万歩計 7791歩・・・内お散歩5294歩

22 : 12 : 40 | パン作り | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
きょうナムコで(BlogPet)
2006 / 11 / 23 ( Thu )
きょうナムコで、レンジチンしたかったの♪
ナムコで散歩するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
15 : 18 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お祝いⅡ♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
※前記事のコメントで沢山の方からお祝いメッセージを頂き
とても嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

今夜は久しぶりにジックリPCに向かっています。
みんなのおうちにも遊びに行けずに
寂しくてシュン・・としています
上手に時間を使うことができなくて
時間のあるときはランダムに遊びに行くので
お許しください(*- -)(*_ _)ペコリ



昨夜、カウンターが5000になりました
今日はお祝いにみんなでパーーッと飲みましょう♪♪

何を飲むかって???
こちらです~(´▽`*)
↓     ↓
以前、ナムコままさんちで見た「黒酢バナナ」を先週の金曜日に作りました♪
作ったばかりの時の写真です♪
↓     ↓
20061122225007.jpg

お味は・・思っていたより飲みやすいです!
一日目より二日目・・二日目より三日目・・と日に日に美味しくなりますね。
バナナの甘みが強まる感じと言うんでしょうか・・・
酢の匂いは気になりません。

とにかく体に良いらしいので毎日1スプーン(15)を水100で薄めて飲んでます。
ちょっと濃い目にした方が美味しい気がします
未来一人で飲んでいるのでままさんの作り方の分量で2週間は飲めそうです。
今回は早く飲みたかったのでレンジでチン♪しました(´▽`*)
次回の分はレンジでチン♪しない方法で作ってみます。
そろそろ作っておこうかな・・と思っております


さぁ!乾杯!!(=^~^)o∀ウィー





今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


11月22日(水)
体重【50.7】kg 
体脂肪率【27.0】% ←コレなんとかならないかしら(_ _|||))))
万歩計 10778歩←やりました!二度目の一万歩超えです!内お散歩6274歩(笑)

11月21日(火)
体重《50.5》㎏
体脂肪率《26.0》%
万歩計 8034歩←内お散歩5087歩(笑)
23 : 00 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
白!!!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
未来は4年半前に血液の癌を発病。
すぐに入院し半年間の抗がん剤治療(点滴)で退院しました。
それ以来、2ヶ月に一度の検査・・・三ヶ月に一度・・半年に一度と
検査の間隔が延びてきて経過は良かったです。

昨年、初めて一年後で良いよ。。と主治医に言われ喜びました。
先月がその一年後にあたる定期的な検査でした。

一年ぶりの検査結果は白でもなく黒でもなく灰色でした。

そして先週再検査。
結果は白でした!(喜)

真っ白でした(さらに喜)

先月「灰色」だとココで報告した時に
みんなが祈ってくれると言ってくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m(深々)

みんなも一緒に祈ってくれたお陰で、未来の願いは届きました♪
こうして自宅で・・家族揃って生活ができることに感謝して・・・




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.8】kg 
体脂肪率【26.2】% ←なんとかグラフに載るようなりました!
12 : 18 : 13 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
お散歩@冬用
2006 / 11 / 18 ( Sat )
久しぶりの更新です♪

最近めっきり寒くなりました
こう寒くてはお散歩もしたくなくなっちゃいます

でもしたい!!
なんてわがままなのでしょう(笑)

そこで冬でもお散歩ができるように、冬用のお散歩着を買ってもらいました
↓     ↓
20061118133746.jpg
お散歩着を着て手袋はめて、耳あてをして歩いたら
全然寒くなかったです♪
もう少し寒くなったら毛糸の帽子をかぶってマスクします!
不審者のようですね(笑)
めざし帽をかぶった方が早いかも(笑)



今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.9】kg 
体脂肪率【27.4】% ←なんとかグラフに載るように下がって欲しい!


13 : 44 : 26 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
こちらもポチッとお願いします(BlogPet)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
前行った南木曽温泉へ行ってください♪


こちらもポチッとお願いします(*-)(*__)ペコリ

  ↓


ポチ後、「戻る」
で戻って来い!
と言われました(^^ゞ)

前回は内か外巻きにも目的がありますから帰ってきて旦那さまが帰ってきます
まだ紅葉は、
珍しく一日中降っていないと思うけど、いいんです♪
ほかにも外巻きにも出来るよ
で戻ってください♪


こちらもポチッと注文したかったの更新のお楽しみぃ(o^ー')b


今日もポチッとお願いしますm(___)ペコリ

      ↓




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
14 : 21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
信号機付き!?
2006 / 11 / 15 ( Wed )
昨日から金曜日までとても忙しいんです
こんな時に限って未来の体は黄色信号!!
どういうことかって??
「ちょっと休憩してぇ!」と体が訴えているのを無視しているから
昨夜は微熱が・・・・(_ _|||))))
本当はココで体を休めたいんだけど、
やらなきゃいけないこと&やりたいことがビッシリ!!
毎晩早く寝るようにして赤信号にならないように気をつけます!
今日も今から出かけます!
ちょこっと体にムチをうって!!ビシッ!!ゴメンネ~

ブログの更新がかなりゆっくりになります。
コメント返しが遅くなるとおもいます。
ご了承ください。。すみませんm(__)m
皆様のところへタダ読み&ポチ押しのみになるかもしれません、
ご了承くださいm(__)m
09 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
紅葉と温泉
2006 / 11 / 13 ( Mon )
日曜日、香嵐渓の紅葉と前アップした南木曽温泉に行ってきました♪

まずは香嵐渓をどうぞ
↓       ↓
20061113151650.jpg20061113193131.jpg
やはり紅葉し始めたばかりで
赤い橋のところの紅葉だけが赤くなり始めているだけでした。

でもね、これは予想していたことです。
ならば香嵐渓での楽しみはコレ!!
↓      ↓
20061113200821.jpg
もみじの衣揚げ~♫♬
コレは昨年のもみじを塩漬けして衣をつけて揚げた物。

カリッ!ポリッ!って結構歯ごたえがあってやみつきになります♪

香嵐渓の滞在時間は3・40分(^^ゞ
毎度のことです

さぁ、次は??
豊田市の大井平公園♪
↓     ↓
20061113151730.jpg20061113151853.jpg
見事な紅葉に「アッパレ」でした

どうしても紅葉のアップが撮りたかったけど未来には不可能・・・(_ _|||))))
そこで旦那さまが見かねて撮ってくれました♪
↓     ↓
20061113151821.jpg20061113151837.jpg
左)旦那さま撮影        右)息子撮影
何で未来より息子の方が上手に撮影できるの


気を取り直して。。。エェー、コホンッ!(;-o-)o"

私達はどんどん山奥へ・・・

標高1100mくらいの山を登って(ドライブね)景色に感動しました
↓      ↓
20061113151910.jpg20061113151925.jpg

自然な木々の紅葉もアッパレ!です

目指すは11月3日に行った「南木曽温泉(なぎそ)」♪
途中で「道の駅」に立ち寄って休憩しながら向かいました。

どうでしょ?先週より紅葉してますかね~?ドレドレ
↓     ↓
20061107142509.jpg20061113151947.jpg
左)11月3日撮影        右)11月12日撮影
あぁ・・中央の赤い葉が枯れて落ちてしまったようですね~。

こちらは温泉の左側の裏の山。
↓       ↓
20061113152006.jpg

見事に黄色くなっています♪


紅葉もいっぱい見れて気持ちのイイ温泉にも入れて。。。
しかも今回は私の両親も一緒に行きました♪
両親と遠出するのはスゴ~~~ク!久しぶりだったので嬉しかったです

長々とした日記でゴメンナサイ(^^ゞ
やっと出来上がりました


今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【51.7】kg ←ぎゃーーー!!!やばいです!!
体脂肪率【27.8】% ←ギョェェェエエエエ!!!!多すぎてグラフに載らないかも!?
万歩計 4509歩

最近は、ずーっと未来一人で家の近辺を少しだけ歩いていたけど
水曜日から旦那さまとのお散歩再開です♪
頑張って歩こう


15 : 23 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
今日は雨
2006 / 11 / 11 ( Sat )
珍しく一日中降っています

昨日は4ヶ月ぶりの美容院でした
旦那さまに伸び放題の髪の毛を何とかして来い!と言われ
背中まで伸びた髪の毛を、肩くらいまで切るつもりで
行ったのですが、切る寸前に気が変わって5cmだけにしました(^^ゞ
前回は内巻きにデジパーマをかけたので今回は外巻きに(笑)
・・と注文したら「内巻きにも外巻きにも出来るよ」って言われました。
乾かす時に内か外かにするかできるようです(知らなかった)
みなさん知ってましたか?(笑)
美容院から帰ってきて旦那さまが帰ってきました。

第一声「なんじゃそりゃ~」・・・って・・・(_ _|||)))) ヒドイ

旦「全然変わってないじゃん!」
未「前髪は短くなってるでしょ?」
旦「・・・・
未「来月、もう一度短く切ってくるよ」
旦「そうしな、そうしな」
良かった~♪これで来月も楽しめちゃいます

明日はこの前行った南木曽温泉へ行ってきます
温泉の前に「香嵐渓(こうらんけい)」の紅葉を見てきます
まだ紅葉はしていないと思うけど、いいんです♪
ほかにも目的がありますから
何かって?それは次の更新のお楽しみぃ(o^ー')b


今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


16 : 08 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
;∀&#(BlogPet)
2006 / 11 / 09 ( Thu )
ポチ後はジョジョは、南木曽で暖かいかよ笑
温泉
です


さすがに温泉はとてもヌルヌルしてたから落ち込んじゃったのですね


もっと自分をしっかり持たなくてもポチッと押してクリョ♪
(*



忘れてました)
お休み中、暖かいコメントをありがとうございましたm(__)m

何であんなことで落ち込んだの良いお湯でした.+'(ฺ).+'(ฺ∀◕▪∀ฺ∀ฺ).+'(ฺ).+'(▪ฺ)(*__)ペコリ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
14 : 43 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さぁ♪さぁ♪さぁ♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
♫♬バトンです♫♬

先日、まいみぃ♡から受け取ったバトンです!

ダメよ~逃げちゃ(笑)最後まで読んでね(o^ー')b

このバトンのルールは、
①質問に答える
②答え終わったら、質問を3つ変える。
③5人に回す


では、行っちゃいますよ~♪

Q.1 バトンをもらった人の印象は?
う~~ん・・・って悩むなよ(笑)
未来のお姉さま的存在(〃∇〃) ぽっ
明るいキャラクターで笑わせてくれます♪
ダメ主婦卒業&ダイエットを日々頑張っている働く主婦です♪

Q.2 忘れられない思い出
独身時代の、長島スパーランドのカウントダウン♡

Q.3 日々心がけていることは?
いつも笑顔で( ̄∇ ̄*)

Q.4 あこがれの有名人は?
女性はシェリリンフェン♪エマニエルべアール♪みんな知らないかな~(笑)
松島奈々子さん♪山口智子さん♪
男性は船越英一郎さん♪村田雄浩さん♪ガクト様♪江口洋介さん♪
イチロー選手♪新庄選手♪竹之内豊さん♪ケイン・コスギさん♪
ミスチルの桜井さん♪佐藤浩市さん♪宮迫さん♪ぐっさん♪・・・
・・・・・この辺でやめておきます(笑)

Q.5 心の中に一番残っている言葉はなんですか?
「今が一番若い・・」
4月18日の日記に書いてます( ..)φカキカキ

Q.6 一番の宝物は?
もちろん息子!

Q.7 親と同居していますか?また、同居をどう思いますか?
両親とは同居していません。
未来の両親か旦那さまの両親のどちらかをみるつもり。
今すぐにでもどちらかと同居したいです。
でも旦那さまは旦那さまの両親とは同居しない!と言っています。
未来の両親と同居したいんだとか・・・
とてもありがたいけど、フクザツです(^^ゞ

Q.8 お正月の過ごし方
大晦日は未来の実家へ、
1日が旦那さまの実家へ(仕事上1日しかお休みがないので)

Q.9 2番目の恋の話
心の中だけで好きだった2こ上の人。
色々と連れて行ってくれたり、寂しい時にそばにいてくれた。
お付き合いしたかったけど、言えなかった(〃∇〃) ぽっ
Q.2のカウントダウンに連れて行ってくれた人♡

Q.10 家族の誰かに向けて一言
旦那さま、未来の分まで元気でいてください♪
息子君、勉強よりも今は友達と楽しく仲良く遊んでください♪
未来が病気がちでいつも助けてくれてありがとう♪
一度きりの人生だもん、ずーと家族三人で仲良く楽しく生きようね♪


そして、質問の変更は、
Q.2泣けた映画(ドラマ)
Q.7今一番欲しいものは?
Q.8叶えたい夢を熱く語ってください!(普通にでもかまいません)



それでは、このバトンを、
繊細で優しい心の持ち主tomoさん
働く主婦&バンドのボーカル。とてもぱわふるなayazoさん
ままさんの手料理食べてみたい!!主婦の鑑!ナムコままさん
ホットで尚且つとてもやさしい応援団長!りょうすけさん
一家に一人(笑)クッキングtakiパパのパスタが食べてみたい!takiさん

みなさん、お忙しいところ、申し訳ありませんが、
よろしければ、バトンお受け取りください。
無理にとは決して言いません!
無理ならばココに置いたままにしておいてくださいm(__)m
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚



昨日の昼食デート
↓     ↓
20061108232825.jpg20061108232835.jpg20061108232847.jpg

左)みそラーメン 中)醤油とんこつラーメン 右)餃子と女性のみサービスの杏仁豆腐♪
お腹イ~~ッパイ!!ごっつぁんですっ!!



今夜もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻って下さい♪


こちらもポチッとお願いします♪
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻って下さい♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


                            

   
未来はがぼさんと一緒にこんなところで歩いています→ウォーキングコース
今、未来は11番:藤井寺にいます♪残り135.6キロです

14 : 00 : 00 | バトン♪ | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
復活!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
お休み中、暖かいコメントをありがとうございましたm(__)m

何であんなことで落ち込んだのだろう・・と思うくらい

落ち込んでいました。。。


・・・が!!

ふと、まわりの人達に繰り回されているのがバカらしくなり

気持ちが急上昇!!!

未来は未来!!

お仕事してなくても、お仕事できなくても

家族のソバにいて、子供の成長がまじかで見れて

尚且つ、日々が楽しく過ごせていればこれ以上のない幸せ!

主婦業を手抜きしつつ(笑)仲良しの友達とのお茶会&お喋り。

主婦業を手抜きすつつ(またかよ笑)ショッピング。

自分のペースでノンビリマッタリ楽しく生きる!

これが私。

この基本がクニャクニャしてたから落ち込んじゃったのですね。

もっと自分をしっかり持たなくちゃ!!

さぁ、前を向いていきましょう♪

この前行った温泉は「南木曽(なぎそ)温泉」です。

さすがに温泉は撮影できないので、周りの紅葉でご勘弁を(^^ゞ
↓     ↓
20061107142509.jpg


温泉はとてもヌルヌルしていて、肌がツルツルになって

とても気持ちの良いお湯でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



忘れてました(^^ゞ
ポチッと押してクリョ♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってクリョ♪


こちらもポチッと押してクリョ♪
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってクリョ♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

14 : 36 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
お休みします
2006 / 11 / 03 ( Fri )
いつもコメント&ポチ押し、ありがとうございます。

温泉に浸かりながら色々考えました。

今、ちょっと殻に閉じこもっている状態です。

少しの間、お休みします。

コメントの返事が遅くなってしまうので

コメントはナシにさせていただきます。

ご了承くださいm(__)m



また元気になったら更新します。

その時まで・・・



23 : 11 : 08 | 日記 | page top↑
快適♪
2006 / 11 / 02 ( Thu )
未来が留守の間、コメント&ポチ押し等、ありがとうございました

無事にPCの工事等が終わりました
スピードも速くなって操作も簡単になって快適です!

でも、未来が不調なんだな~
体調が・・と言うより気持ちが降下中です
「主婦で悪かったね!」って感じです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
・・・なので明日は温泉に行ってきます!(ナンじゃそりゃ!笑)

少しの間、皆様のところに行けないかもしれません。
タダ読み、ポチ押しのみでもお許しくださいm(__)m
元気になるまで気長に待っていて下さいm(__)mオネガイシマス

今日は簡単でスミマセン!
それでもポチをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


22 : 33 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今現在(BlogPet)
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今現在、良く


光から光へ変更するらしいです!


と言うわけで明日が工事の日、その次がセットアップの日、その次がセットアップと
NTTと、良く
未来とか言えばいいのか・・・
と言ってました
・・・
と言っても2日間で「オカラクッキー」
を見ましたでしょ?

takiさんがBフレッツは、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
18 : 57 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
