-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだか・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
ここ数日、とっても忙しかったりしました(〃´o`)=3 フゥ

大きい病院へ検査に行ったり・・・

明日が運動会と言うこともあって落ち着かなかったり・・・

息子の友人関係で色々あったし・・・(また報告します)

近所の人(1人)と、ちょこだけ険悪なムードになっちゃったし・・・

とうとう給料日がきてしまったし・・・



体調が悪いわけではないけど、

降下中なので余計忙しく感じました。

大好きなPCを我慢して早く寝るようにしているんだから

もうちょっと回復してよね私の体さん








明日の運動会が終わったら、きっと・・いいや

絶対ガクッとくるので記事の更新が遅くなります(*- -)(*_ _)ペコリ



運動会の疲れが取れてから、大きい病院へ

検査の結果を聞きに行って・・・・

それだけで来週は終わってしまうと思います(〃´o`)=3 フゥ

毎日なんて贅沢は言わないけど、一日おきに更新ができるように

ちょっと頑張りますねp(^^)q



今はかなりのスローペースになると思いますけど

ご了承くださいm(_~_)m

皆様のところへもコメントが残せないかもしれません。

タダ読み&ポチ押しのみでもお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 01 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
未来、若返る♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
先週、DSを買った!!

息子が欲しがっていたから・・・・と言いながら、

本当は未来が欲しかった。。。プー!(*≧m≦)=3



大人のゲームと息子のゲームを買って毎日特訓しています

その結果、最初は46歳だったのに今は30歳

スゴイ?スゴイ?(褒めて~!!)若返ってます!(笑)

一瞬でも実年齢より若くなって嬉しいです(〃∇〃)

おっと!!写真のアップを忘れてました(^^ゞ
↓    ↓
20060925211615.jpg

これ、って簡単な問題だけど、難しい・・・(ーー;)

反応が遅いって言うのか・・・ナンと言うか・・・

とにかく面白いです♪




息子と一日30分ね!って約束した手前、

未来も30分しかやりません。

ちょっとした楽しみです




透明な折り紙で作った鶴です。
↓     ↓
20060925211637.jpg

だから何・・って訳じゃないけど、

綺麗に思ったので♪
21 : 30 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
新!たまごかけご飯♪
2006 / 09 / 23 ( Sat )
<注意!!>今日は食べ物ネタですm(_~_)m




まずは普通じゃないタマゴかけご飯を紹介します

普通はタマゴに味付けしてごはんにかけますよね?違う??

未来は今まで↑これ↑でした。



それをね逆さまにしてみたの

ご飯に味付けしてタマゴをかける!

すると、いつもとちょっと違ったのさぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

未来には逆さまタマゴかけご飯の方が合っている気がしました。

お試しあれ(^ε^)ー☆Chu!!




お次は昨夜の晩ごはん♪

ちょっと上手に盛り付けできた気がしたので

アップします(気のせいだったらどうしよう)

まぁ、いっか(^^ゞ
↓     ↓


20060923234502.jpg

~メニュー~
ハンバーグ
キンピラごぼう
ししとうと玉ねぎのササッと炒め
かぼちゃのホクホク煮
おみそ汁(これは写真に入っていません)


ししとうは息子が学校で育てています。

たぶん最後の収穫です。

木曜日にいっぱい持って帰ってきました♪

友達が育てたナスとミニトマトのオマケ付き
↓     ↓
20060923234924.jpg

まだ、半分残っているので

残りは天ぷらにしていただきます♪

ナスはおみそ汁に入れました♪


息子君、ありがとう

テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ

23 : 57 : 44 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ウゲ!!
2006 / 09 / 22 ( Fri )
家計のことをまったくタッチしなくなって四年半・・

来月から未来が管理することになりました

今までは旦那さまが決めた大ざっぱな金額を

未来が銀行に行き、入れたり出したりしていただけ。

それを来月から未来が考えてやらなくてはいけないのです!

「貯金」と言う項目をプラスして・・・



何も考えずにいたのでまったく把握できていません

何がどこから引き落としになるかは、

旦那さまの書いたノートを見ればわかるけど

切り詰めてできるのかな・・・



まずは残高の多い通帳から余分なお金をかき集めて

貯金の通帳へうつして・・・

毎月、何がいくらくらい引かれるのか計算して・・・・・

その通帳にいくら入れれば良いかノートに書き出そう!!


銀行関係はこれでOKかな?




問題なのは食費!!

みんなはいくらくらいでやれているのだろう・・・

お米・お酒・日用品以外の食費でいくらでやれるのだろう・・・

四年半前は35000円でできたけど

息子も大きくなってきてよく食べるようになったから

45000円くらいかな~??

お米5000円・お酒は0円(未来が飲む分だけなので)

日用品5000円・・って感じかな?


はぁ、ちょっと気が重いです|||||(-_-;)||||||

食費に関しては、まずはレシートをもらうことからはじめよう!

そして、金額をノートに書いて一ヶ月の合計を出してみよう!

その後少しずつ下げるように意識しよう!





あ~~・・・スッゴイ不安!!!

どうしよう!大丈夫かな~!!!キャー来月から怖いよ!!

給料日が怖いよ!!!!






これ、主婦業の中で一番の苦手なことです。タノンダゾ(/-x-)/ ~~~~ 《金》ゞ(x_x*)ゞヒクヒク。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 24 : 02 | 主婦業 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
し・・・知らなかった。。。。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
先週、ウチの郵便受けに一枚の広告が!!!


フレッツ光プレミアム・ひかり電話 


特別相談会


な・・・なんですと??


貴マンション様に導入されました

NTT西日本のインターネット&お電話サービス

「フレッツ・光プレミアム」と「ひかり電話」

の疑問にすべてお答えします!!



などとも書かれている。

え???ウチって光じゃなかったの!!!

光じゃなかったみたいです


前、がぼさんちで「光のマンションだよ♪」・・・なんて言ってしまったよ。

間違いでしたユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ



この前の日曜日が相談会でした。

もちろん行きましたとも!

行って申し込んできましたとも!!


工事の前に準備しておくことをちゃんと聞いてきました

①いっぱいさす所のあるコンセントを買っておく!

②SP2にしておく



②がね、できないのよ・・・

何度も挑戦したけどダメ!

そしたらねウチのマンションの担当の方がやりに来てくれるって

良かった良かった(〃´o`)=3 フゥ



ところで・・・アドレスも変わってしまうのだけど

FC2は本当に後からID(アドレス)変更できるのかな~??

自分で調べてみたら「できる」という結果にたどり着いたけど

私の出した結論が自分で信用できなくて(^^ゞ

誰か知ったいたら教えて下さいm(__)m




それにしても今日はおもいなぁ。。。


22 : 24 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
イネ&山奥
2006 / 09 / 17 ( Sun )
最近イネ科に反応し始めて目が痒かったのです。

そしたら昨日から、目の下がガサガサのカユカユに・・!(≧血≦;) グォオオオッ!!

今年もスギ・イネ・蛾・イネの順で反応しております。

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!! (( 。>艸<)-3クション!! (( 。>艸<)-3クション!!

・・・・となる日も近いことでしょう。





先週の日曜日、リフレッシュしに

岐阜の山奥に行ってきた時の写真です。
2006_0911kawa.jpg



川の流れる音が心地よかったです。
20060917224525.jpg



上を見たら青空にピンクの花・・とても綺麗でした。
20060917224539.jpg



リフレッシュしに行こう!と急に決まったキャンプ。

テントを買わずにバンガローに泊まりました。

とても良いところでした。

今回はあまり写真を撮らなかったので、これだけです。

来年も行く予定でいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 57 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
休暇は終わり♪
2006 / 09 / 15 ( Fri )
温かい応援メッセージをありがとうございましたm(__)m

今、未来の心はスッキリ晴れています。

ただ、旦那さまが落ち込んでいるので

フォローしながらいきたいと思っています。




前回、更新してからどれだけ経つのだろうか・・・??

思っていたより長くお休みしちゃいました

PCを触るのも打ち込むのも久しぶりでミスばかりです(^^ゞ

更新とポチ回りはボチボチさせていただきますので

ご了承くださいませm(__)m




FC2ブログランキングを復活させようと思います。

ボチボチとポチ押しよろしくお願いしますm(__)m


今日は簡単に終わります。


今後もよろしくお願いします♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 45 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
皆様へ
2006 / 09 / 08 ( Fri )
気持ちが固まったので報告します。

もう一度やり直すことにしました。

今までの旦那さまとは全然違う、向き合えて思いやりのある

旦那さまに変わりました。

離婚話はこれで最後!っと思ったら、

少し楽になり こう言う結果になりました




結婚して約9年。。。

ようやく歩み寄って向かい合って

話ができるようになりました。

今後は家族三人で仲良く楽しく歩んでいけるように頑張ります。




コメント&メッセージで温かい言葉を多数頂き

本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いしますm(__)m




ただ、今回のことで身も心も頭も疲れました。

少しリフレッシュしてから、更新の復活をさせていただきます。

もう少しお休みさせていただきます。


※コメント返しが遅くなったらごめんなさいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 04 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
ご報告
2006 / 09 / 04 ( Mon )
いつもコメント&ポチ押しありがとうございます。

今、私は大変な状況にいます。

一度ブログを閉鎖して、落ち着いてから

再度、開設することにしようと思います。

顔も声も姿も知らない仲間達。

それでも、未来にとって大切な大切な仲間です。

このままでさよならはできません。

勝手ばかりですけど、ブログを再開するまで

お時間を下さい。




また、元気に会える日を願っています。

その時まで・・・・



※秘密基地も同様に閉鎖いたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 14 : 57 | 日記 | コメント(15) | page top↑
日曜日の出来事(BlogPet)
2006 / 09 / 02 ( Sat )
未来(みく)は
そんな感じに出来上がったから日曜日にさせてくださいね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
↓     ↓
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョジョ」が書きました。
13 : 35 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
