-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新・体重計
2006 / 04 / 29 ( Sat )
先日 体重計を購入しました。
今回購入したのは 
体重・体脂肪率・基礎代謝・内臓脂肪・筋肉・骨量
が量れるものです。
使い方を覚えなくては

前回いつ量ったのか記憶にないけど
たぶん3月の初めくらい。
その時よりも増えてましたよ~
体重はもちろん 体脂肪率がかなり増えてました。
でも内臓脂肪は多くない・・て言うことは
皮下脂肪が増えたのかな??チンプンカンプン

ダイエットをするときがきたら
運動が出来ないから 間食を一切やめて
ストレッチでもしようかな、と考え中

もうオバサン体型になっているから
ダイエットも難しそう

でも楽しみです

20060429231230.jpg


体重計はこれです。
どう言うのが良いかわからないので
安い物と高い物の間の金額で決めました(^_^;)



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

22 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
