-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと
2006 / 04 / 26 ( Wed )
PM8:00
今夜は久しぶりに飲んでいます

でも明日は授業参観なので一本だけね。

一本で止めれた事がないような・・・(ーー;)

少し酔うほど飲みたいけどまた今度。

ゴールデンウィークなんて飲めるんじゃない?

学校がお休みの前日ならいつでも飲めるかぁ

PM8:25
さあ 今から息子を寝かせます

つづく・・・




PM8:52
息子はあっという間に寝ました。

一本(350ml)も あっという間だわ(-"-)

コーヒーでも飲むかな。















暇だにゃ~~~~~

つづく・・・・




PM10:40
まだあまり眠たくないけど
明日のために 横になりますか~

ほな おやすみなさい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 40 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
