-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シナモンロールパンのレシピ♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ゆきたんからのリクエストです♪
上手に撮れていないので見辛いと思いますけど
ご了承ください♪

赤色は赤色で囲った説明です。同様に青色は青色です↓↓
シナモンロール説明基本のパン1
:シナモンロールの作り方     ②: の赤枠の説明
基本のパン2基本のパン3
③:赤枠の続きとの青枠の説明 ④:青枠の続き

作業中の写真↓↓
シナモンロール作業中の写真


わからないところがあったら遠慮なくおっしゃってください♪
さぁ!皆さんも挑戦してみてください( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


またまた、恐ろしい体重測定を載せちゃいます!
体重【51.5】kg 
体脂肪率【27.5】%
22 : 58 : 18 | パン作り | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ミニミニ(爆)
2007 / 02 / 14 ( Wed )
先週図書館で借りてきたパンの本。

早速みて作ってみましたアップ×2

笑わないで下さいね(o^ー')b
ミニミニシナモンロールです(笑)アッ!未来が笑っちゃった
↓    ↓
ミニミニシナモンロール♪

きゃはは!スゴク小さいんです!

ものの10分でペロリッ!となくなりました

味は旦那さまも息子にもOK♪と言われました(〃∇〃) ぽっ

予定より(見本より)小さくできたけど

美味しかったです♪

家族三人でレモンティと一緒にいただきましたティ

また時間を作って違うものに挑戦します!

ただ・・この本2週間したら返却しなければいけないので

デジカメでバチバチ撮ってPCに残しておきますf(^^;



話は変わって・・・

今日はバレンタインデーハート

息子は1個もらいましたポッ

1つ年下の女の子からです♪

4年前から毎年くれるんです!

しかも毎回手作りですキラッ

もの凄く恥ずかしがっていました``r(・ω・`;)アリガトウ
↓      ↓
義理?or本命?



未来からは旦那さまと息子にロイズの生チョコを渡しました。

でも先週ですヾ(;´▽`A`` アハハ~~

手作りで何か作ろうか・・とも思ったんですけど

時間がありませんでした(_ _|||))))






ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


久しぶりに恐ろしい体重測定を載せちゃいます!
体重【52.1】kg 
体脂肪率【26.7】%
23 : 30 : 13 | パン作り | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
きゃーー!
2006 / 12 / 22 ( Fri )
大成功です♪♪

いきなりこんなはじまり方でスミマセ~~ン

前回作って失敗した食パン←詳しくは10月28日の日記をご覧下さい。

昨日黙々と作りましてね~(≧▽≦)
今回は成功しましたよ~
ちゃんと型と同じくらい膨らんだし~
ふっくらとして立派な食パンです
食パンもどきジャないんです!食パンなんです!クドイ(笑)


旦那さまも毒味(?)したら、
「今回はまともにできたね~、ウン、ウン美味しいじゃん♪」だって~~♪
最初は落ち込んでいる未来に気を使っているのか?
って思ったけど、気を使っているンじゃないみたい。
リベンジ成功ですヤッター

おっと写真を載せなくちゃねf(^^;
↓    ↓
20061221224112.jpg20061027224334.jpg
左が今回の食パン、右が前回の食パン。
この膨らみの違いがわかりますか?
理想通りに膨らんでくれました♪
今回もコタツが大活躍!
良いな~コタツ。コタツってすごい!♪


一昨日、作った黒酢バナナです。
今回はなくなってから作ったのでレンジでチン♪方式です。
↓      ↓
20061221224122.jpg
毎日続けて飲んでます♪
黒酢:黒砂糖:バナナ⇒1:1:1で作りました
サッパリしてて美味しい



今日は終業式。
通知表を持って帰ってきます♪
でもあまり気にしてませんけど(^^ゞ

明日から冬休みです
一昨日、冬休みの宿題を持って帰ってきて
その日に全部終わらせてしまったので、
冬休みの間は学校から借りてきた本と
図書館で本を借りてジックリ読ませようと思います。
ちょっと文章を解読することが苦手なようで、
自分から本を読むと言い出しいました♪
良いことです


なんだか今日は色々なことを書いてしまいました(´▽`*)





食パンが美味しそうに見えた方も
そうでない方もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【51.0】kg 
体脂肪率【26.4】%

10 : 48 : 48 | パン作り | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
