-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプ&カロリーコントロールアイス
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昨日、旦那さまが 今話題のDVDをもらってきました(遅い?)
早速、旦那さまと息子が(!?)挑戦!!←コレも昨日の話

あ~~っと、未来はこの手の激しい運動は
心臓発作を起こすのでできません(^^ゞアシカラズ

コレってすごい運動ですね!
二人を見ているだけで疲れました(_ _|||))))

でも、もしも!未来が健康であるならば
挑戦していたことでしょう♪キットネ(笑)
とてもリズミカルさすが外国の人!いい感じですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワン♪ツー♪スリー♪フォーー

終わったら二人ともクタクタでしたよ(笑)未来もね
そして今日 みごとに筋肉痛(≧▽≦)
ビリーズ・・・は昨日一日だけで終わってしまいました(沈)

旦那さま曰く・・「お散歩してもう少し体をほぐしてから・・・」だそうです(^^ゞ
健康の為に、是非 頑張ってもらいたいです♪
その時は「頑張って♪」と応援しちゃいます





次のお話、以前がぼさんちで知ったカロリーコントロールアイスを買いました
↓     ↓
オイシイよ

まずはバニラ。
お砂糖不使用なのに、これが結構甘いんですよ!
どうしてこんなに甘いのか成分をジーーーーと見ていたけど
未来にわかるわけがない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
不思議だ・・・・・・・謎だ・・・・・・・

別の日に抹茶モナカを!
これはバニラと違ってサッパリしていて・・・
あずきも入っているのに甘みが少ない。
う~~~~ン(´-ω-`)・・・・
両方・・それぞれ・・良いですね(意味不明)
甘いのがほしい時はバニラ!
サッパリしたのがほしい時は抹茶モナカって感じ。
そのまんま!・・・なんて言うツッコミはナシねー(汗)

色々種類があるのでボチボチを食らってやろうと思っています(* ̄m ̄)ムフ

でもちょっと最近、夜更かしぎみで、夜な夜な4回目の食事をしている状態なので
もう少し早く寝て、3回の食事で済むようにしようと思っています

少し美味しいものを楽しみながら、本気モードに切り替えるつもりです(笑)






※過去の記事色々な成長の中でレンの体重を間違えていました。
正しくは6.9キロです。記事の方を訂正しました。



今日はレンの外耳炎の治療の日でした。
耳の奥の方はかなり良くなったみたいで
少しずつ治療の日の間隔をあけることになりました。
次回は4日後です。
今日の体重7.6キロ
3日で700gも増えています(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



今日の体重測定(未来)
体重【50.2】kg
体脂肪率【23.6】%
やはり増えてる。




今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 58 : 11 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ダイエット??
2007 / 05 / 01 ( Tue )
新学期が始まってから、お散歩だけで

ホボ毎日5000歩 歩いています。

それとお腹の調子が悪くなって、一週間ほど朝は食べれずに・・・

お昼はうどん、夜はお粥・・・と病人食にしてました。

その2つが重なって体重が下がってます。

今は普通食(笑)を食べていますが、

朝のお散歩は雨降りでも続けています。

もう少しお腹のポッコリが凹んでほしい!

お腹の体操を集中的にやらなきゃダメかもしれないですね。

クネクネ運動は横側の脂肪はなくなるけど

前についている脂肪まで取れません。

さあ、どうやってお腹のポッコリをなくそうかな~・・・

今はゴールデンウィークで内職がお休みです♪

お腹ポッコリも取りたいけど、パンも焼きたいし!!!

やりたいことがイ~~っぱい.+。(o´∀`o)゚+.゚

明日はPTA役員のお仕事で午前中がつぶれるから

お昼から何しようかな~。



体重【50.8】kg
体脂肪率【26.2】%



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 21 : 24 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お散歩@冬用
2006 / 11 / 18 ( Sat )
久しぶりの更新です♪

最近めっきり寒くなりました
こう寒くてはお散歩もしたくなくなっちゃいます

でもしたい!!
なんてわがままなのでしょう(笑)

そこで冬でもお散歩ができるように、冬用のお散歩着を買ってもらいました
↓     ↓
20061118133746.jpg
お散歩着を着て手袋はめて、耳あてをして歩いたら
全然寒くなかったです♪
もう少し寒くなったら毛糸の帽子をかぶってマスクします!
不審者のようですね(笑)
めざし帽をかぶった方が早いかも(笑)



今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.9】kg 
体脂肪率【27.4】% ←なんとかグラフに載るように下がって欲しい!


13 : 44 : 26 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム | 次ページ
