-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来の時間
2007 / 01 / 20 ( Sat )
未来は16日から仕事を始めました。

・・と言っても内職です(笑)

たかが内職、されど内職(意味不明)



一日の中であいている時間はすべて内職の時間になっています。

まだ仕事に慣れていないから仕方がないですね。



11月に「専業主婦」のことで落ち込んでいまして

最近、息子の友達のママさん(仮・みッちゃん)に

心を開けれるようになってきて

お互い人に言えないような話をすることができる様になりました。

時に涙しながらお互いの苦しい気持ちを分かり合えた気がします。

話がそれてしまいましたが・・・

その友人、みッちゃんからの紹介なんです。

み「内職、やってみない?やってみてダメだったら断れば良いし」

と連絡が来て、なんだか背中を押してくれた気がしたので

試してみることにしました。

未「スグにやめちゃったりしたら、みッちゃんに迷惑かからない?」

って聞いたけど、迷惑かからないようなので

思い切って始めてみました。

正直、続ける自信はあまりないけど頑張ってみます!

みッちゃんがくれたチャンスで「なにか」を得ようと思います♪



もう少し仕事に慣れたら自由な時間も作れると思うので

それまで、更新の方はボチボチといかせてもらいますm(__)m

みんなのところへも一日数人って感じで遊びに行きます♪



今日はPCが触れたので嬉しいです.+。(o´∀`o)゚+.゚




圧力鍋で作った「豚の角煮」です♪
息子が「コレ一番美味しいよ♪」って言ってくれました
豚の角煮






今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 00 : 02 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
マヌケな話:第一弾!!
2007 / 01 / 10 ( Wed )
お正月にお菓子やおつまみなどを買いに行ッた時の話です。

手持ちのお金をあまり減らしたくなかったので

カード払いにしようと思いました。

いつものように「カードでお願いします」って

言おうと思った瞬間!!

フッと頭に嫌な予感が!!!

~ココでカードを使ったことがないけど使えるのだろうか??~

そう思いました。

念のため「カード使えますか?」と聞いたら

「つ・・使えません・・

と、困った(;→д←)の店員さん・・・

しかたなく、現金で払いました。








買い物が終わって車に戻ると

旦「お前、カード使えるか聞いただろ?」

未「あら~見てたのね~

旦「やっぱし・・良かった一緒に行かなくて」

未「使えないって知らなかったんだもん。聞いて知ったから結果オーライ♪」

旦「コンビニでカード出すのはお前くらいだぞ・・・

未「!!!!?????




そうなの?コンビニってカード使えないの?

しかもそれは常識みたいに言われたんですけど・・・

この辺が田舎だからじゃないの~・・アハハ・・・

普段コンビニにあまり行かないから知るわけないし・・・

年明け早々、たかが4000円で大ハジをかきました(_ _|||))))

穴があったら入りたい気分でした。

ならアップするなよ!って言うツッコミはなしで

今年もバカさを隠さずに行こうと思ってます
(↑これ図太くってことで♪)



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



14 : 40 : 43 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
白!!!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
未来は4年半前に血液の癌を発病。
すぐに入院し半年間の抗がん剤治療(点滴)で退院しました。
それ以来、2ヶ月に一度の検査・・・三ヶ月に一度・・半年に一度と
検査の間隔が延びてきて経過は良かったです。

昨年、初めて一年後で良いよ。。と主治医に言われ喜びました。
先月がその一年後にあたる定期的な検査でした。

一年ぶりの検査結果は白でもなく黒でもなく灰色でした。

そして先週再検査。
結果は白でした!(喜)

真っ白でした(さらに喜)

先月「灰色」だとココで報告した時に
みんなが祈ってくれると言ってくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m(深々)

みんなも一緒に祈ってくれたお陰で、未来の願いは届きました♪
こうして自宅で・・家族揃って生活ができることに感謝して・・・




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.8】kg 
体脂肪率【26.2】% ←なんとかグラフに載るようなりました!
12 : 18 : 13 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
| ホーム | 次ページ
