-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ♪さぁ♪さぁ♪
2006 / 11 / 09 ( Thu )
♫♬バトンです♫♬

先日、まいみぃ♡から受け取ったバトンです!

ダメよ~逃げちゃ(笑)最後まで読んでね(o^ー')b

このバトンのルールは、
①質問に答える
②答え終わったら、質問を3つ変える。
③5人に回す


では、行っちゃいますよ~♪

Q.1 バトンをもらった人の印象は?
う~~ん・・・って悩むなよ(笑)
未来のお姉さま的存在(〃∇〃) ぽっ
明るいキャラクターで笑わせてくれます♪
ダメ主婦卒業&ダイエットを日々頑張っている働く主婦です♪

Q.2 忘れられない思い出
独身時代の、長島スパーランドのカウントダウン♡

Q.3 日々心がけていることは?
いつも笑顔で( ̄∇ ̄*)

Q.4 あこがれの有名人は?
女性はシェリリンフェン♪エマニエルべアール♪みんな知らないかな~(笑)
松島奈々子さん♪山口智子さん♪
男性は船越英一郎さん♪村田雄浩さん♪ガクト様♪江口洋介さん♪
イチロー選手♪新庄選手♪竹之内豊さん♪ケイン・コスギさん♪
ミスチルの桜井さん♪佐藤浩市さん♪宮迫さん♪ぐっさん♪・・・
・・・・・この辺でやめておきます(笑)

Q.5 心の中に一番残っている言葉はなんですか?
「今が一番若い・・」
4月18日の日記に書いてます( ..)φカキカキ

Q.6 一番の宝物は?
もちろん息子!

Q.7 親と同居していますか?また、同居をどう思いますか?
両親とは同居していません。
未来の両親か旦那さまの両親のどちらかをみるつもり。
今すぐにでもどちらかと同居したいです。
でも旦那さまは旦那さまの両親とは同居しない!と言っています。
未来の両親と同居したいんだとか・・・
とてもありがたいけど、フクザツです(^^ゞ

Q.8 お正月の過ごし方
大晦日は未来の実家へ、
1日が旦那さまの実家へ(仕事上1日しかお休みがないので)

Q.9 2番目の恋の話
心の中だけで好きだった2こ上の人。
色々と連れて行ってくれたり、寂しい時にそばにいてくれた。
お付き合いしたかったけど、言えなかった(〃∇〃) ぽっ
Q.2のカウントダウンに連れて行ってくれた人♡

Q.10 家族の誰かに向けて一言
旦那さま、未来の分まで元気でいてください♪
息子君、勉強よりも今は友達と楽しく仲良く遊んでください♪
未来が病気がちでいつも助けてくれてありがとう♪
一度きりの人生だもん、ずーと家族三人で仲良く楽しく生きようね♪


そして、質問の変更は、
Q.2泣けた映画(ドラマ)
Q.7今一番欲しいものは?
Q.8叶えたい夢を熱く語ってください!(普通にでもかまいません)



それでは、このバトンを、
繊細で優しい心の持ち主tomoさん
働く主婦&バンドのボーカル。とてもぱわふるなayazoさん
ままさんの手料理食べてみたい!!主婦の鑑!ナムコままさん
ホットで尚且つとてもやさしい応援団長!りょうすけさん
一家に一人(笑)クッキングtakiパパのパスタが食べてみたい!takiさん

みなさん、お忙しいところ、申し訳ありませんが、
よろしければ、バトンお受け取りください。
無理にとは決して言いません!
無理ならばココに置いたままにしておいてくださいm(__)m
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚



昨日の昼食デート
↓     ↓
20061108232825.jpg20061108232835.jpg20061108232847.jpg

左)みそラーメン 中)醤油とんこつラーメン 右)餃子と女性のみサービスの杏仁豆腐♪
お腹イ~~ッパイ!!ごっつぁんですっ!!



今夜もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻って下さい♪


こちらもポチッとお願いします♪
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻って下さい♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


                            

   
未来はがぼさんと一緒にこんなところで歩いています→ウォーキングコース
今、未来は11番:藤井寺にいます♪残り135.6キロです

14 : 00 : 00 | バトン♪ | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
バトンだぁ♪
2006 / 10 / 13 ( Fri )
mixiの方でsige’sさんから受け取りましたぁ♪

「質問をご紹介いたします。
それぞれの方々は、その質問の答えをご自分の日記にしるし
次なる5人の方々にお回し下さい。」 

・・と言うことらしいのですが。。。
よく考えたら未来の不得意分野かも・・・

頑張ります!p(≧▽≦)q




1) 人を好きになる時の(好き)の自分の定義は?
  ・感(予感)と中身を見る。できれば見た目も(笑)

2) 異性を意識し始めるきっかけは?
  ・親しくなりたいと思うようになった時(笑)

3) 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
  ・未来より年上~65歳まで。

4) 告白する派?される派?
  ・される派(告白できないので)(^^ゞ

5) 周囲に大勢の人がいるなかで、告白されました。
   その時のあなたの反応。気持ちは?
  ・告白されたことに気が付けば困るかな(?)
   想像できましぇん(笑)

6) あなたは、片思い、両思い、どっちの時が楽しいですか?
   ・楽しいのは両思い。楽なのは片思い。

7) 気になる異性が出来てしまいました。あなたなら、どう行動する?
   ・何も変えないし何も行動しない。
   ・心の中でおもうだけだと思う。

8) 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
   ・う~~ん、友人のままでいたいので発展させないと思う。
   ・相手によって発展する場合もあり。

9) あなたの人生において、恋愛とはどんな存在ですか?
   ・いつまでも心の中で輝いているもの。

10) (こんな恋愛がしたい…)というのがあったら教えて下さい。
   ・プラトニックラブ(〃∇〃) ♡



さぁ。。。これを5人のお友達に回すんですね♪

主婦&母&ピアノの講師でカワイイ奥様♡のんたん♬

憧れの主婦♡ナムコままさん♬

バトンの回答が楽しみ、お茶目で大好き♡くんちゃん♬

嫌がらないで受け取って!とてもステキな紳士♡がぼさん♬

お父さん頑張って!とても優しい紳士♡りょうすけさん♬

この5名の方々・・よろしくお願いしますm(__)m

・・・あと3人くらいに回したいんだけど
やっぱダメだよね~(^^ゞ
09 : 20 : 04 | バトン♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
変わったバトン♪
2006 / 08 / 22 ( Tue )
先日、マドさんちで未来の名前を2つも発見!!

バトンの答でした。

何?何??ってスゴク気になったので、バトンを受け取りました♪

「ほうほう、そうなのね~♪」と照れくさくなりました(〃∇〃) ぽっ





では、バトンを公開します(答のみデス♪)


-*-*-*-*-お約束-*-*-*-*-*

① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はコメントに内緒で教えれる方法を書いて下さい。
 例:mixiのメッセージで教えてたもれ♪
  :ブログペットのメールで教えてくりょ♪
  :未来のコメントに「内緒♪(シークレット)」でメールアドレスを記入する♪
  :自分のブログに「シークレット」で教えてちょ♪
   
 
③ ただし質問内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Q1:のんたん
Q2:まいみぃ♡ 
Q3:takiさん 
Q4:ナムコままさん 
Q5:mayumiさん
Q6:恵理乃さん(想像)
Q7:のんたん 
Q8:ずーさん 
Q9:マドさん
Q10:ナムコままさん 
Q11:ハリザッコさん
Q12:りょうすけさん 
Q13:takiさん
Q14:ジョジョ
Q15:ikepさん
Q16:がぼさんとコバズさん
Q17:全員♪
Q18:まいみぃ♡ 
Q19:ナムコままさん
Q20:該当者なし
Q21:恵理乃さん
Q22:未来(笑)
Q23:ハリザッコさん
Q24:くんちゃん
Q25:該当者なし
Q26:該当者なし
Q27:該当者なし   
Q28:捜査中(笑)
Q29:会ってないからわからない???
Q30:ゆきたん(笑)
Q31:tomoさん
Q32:???意味がわかりません???
Q33:のんたん
Q34:マドさん(孫含む) 
Q35:くんちゃん 
Q36:未来(笑)
Q37:tomoさん(想像)
Q38:のんたん
Q39:がぼさん(想像)
Q40:該当者なし
Q41:みすずさん(笑)
Q42:恵理乃さん(笑)
Q43:りょうすけさん
Q44:わからない??
Q45:ゆきたん
Q46:コバズさん
Q47:mayumiさん
Q48:ずーさん(想像)
Q49:ナムコままさん!!
Q50:tomoさん
Q51:該当者なし
Q52:一人だけは選べない、み~~んな♪
Q53:恵理乃さん(想像)
Q54:ゆきたん 
Q55:サリーさん 
Q56:いません(笑)
Q57:未来(笑)
Q58:ふっちん(笑)
Q59:のんたん     
Q60:該当者なし
Q61:のんたん
Q62:ナムコままさん
Q63:ずーさん
Q64:恵理乃さん 
Q65:未来!!
Q66:がぼさん(笑)
Q67:takiさん(笑)
Q68:りょうすけさん(笑)
Q69:sige'sさん(笑)



はぁ~3 疲れた(ノд・`)φ。o○

さぁ、この答えの質問が気になる方で、知りたい方はコメントで

お知らせくださいね(゜ω^)-☆




♡のんたんのご要望♡

これが息子が買ったドラゴンボールです♪
↓     ↓
20060822111733.jpg

※息子がデジカメでパチリッ!!
11 : 20 : 27 | バトン♪ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム | 次ページ
