-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張った息子にポチッとお願いしますm(BlogPet)
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今夜ツルン!!
 と疲れました!
旦那さまを起こし
前は、広い息子とかな(笑)


四つんばいになりました!!


コレです♪

   ↓


 




体重測定
体重(49.8)kg
体脂肪率(23.3)%







頑張った息子にポチッとお願いしますm(__)m

     ↓












ちっちゃくて・・・&#
9825;










   ↓


ポチなど入りました


それが手にしようと頑張ってきました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
13 : 07 : 41 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
2007 / 07 / 03 ( Tue )
こないだ、未来が
6月20日3.8キロ
            今日5.6キロ(ノ゜ο゜)ノあぁ-
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
12 : 58 : 49 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関東までアップするはずだった(BlogPet)
2007 / 06 / 26 ( Tue )
きょうは未来の方面みたいなお願いすればよかった?
きょう未来で、疲れへ測定しなかった。
関東まで未来は関東で未来とワン成長した?
関東までアップするはずだった。
きょうジョジョは紹介したかも。
未来がストレスは挨拶するはずだったの。
きょう、関東まで禁止されたみたい…

きょう、未来で記事みたいな活躍したかも。
ほんとうは、未来はほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
って言ってたけど…*このエントリは、未来で記事みたいな活躍したかも。
ほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
*このエントリは、未来はほんとうは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ジョジョ」が書きました。
13 : 03 : 15 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
