-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ(苦笑)
2007 / 07 / 15 ( Sun )
昨年、息子の足の裏にイボができ

液体窒素で焼いて治したんですけど

今年も違う場所にできました

5月頃からポツンとできていたんですけど

息子が皮膚科に行きたがらなくて

液体窒素で焼くのって本当に痛いと思うので

本人が行く気にならないと・・・と思って説得してきたわけで・・

ようやく行く気になって先週から液体窒素のお世話になっています(^^ゞ




数日前・・・ショックなことに、違う場所にポツンとあるのを発見!!

そこは昨年治療した場所です

昨年のイボは根が深かったのでしょう・・復活してしまいました(_ _|||))))

治療ついで(笑)と言うことで昨日から、

両足とも液体窒素のお世話になることになりました。

1度しっかり焼いてしまうと2度目はあまり痛くないようで

来週からは両足とも楽になる予定・・・予定ですよ(^^ゞ

息子君ファイト!!





今日はレンの耳の診察の日でした。

経過は順調で左耳は治っていましたピカピカ

右耳はあと少し!!

次回は一週間後の診察に伸びました

右耳を下にしてなることが多いのでは??と言われたけど・・・

いつもこんなカンジなので・・・(^^ゞ
↓     ↓
トロ~ン
22時50分、寝た瞬間です!(笑)

今日のレンの体重8.4キロでした!一日200グラムずつ成長中!!






7月12日に息子に頼まれてお菓子を作りました♪

この家に来てはじめてのお菓子作り
↓      ↓

インチキ(?)アップルパイアップルパイ



ついでに・・(?)同じ日に作った餃子です。

生の状態ではアップできるのですが・・・

詳細は聞かないで下さい(爆)
↓     ↓

生餃子1生餃子アップ

無残な姿になりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

とてもアップできないオソロシヤーー!!!!







今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 14 : 14 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<待っててね~☆ | ホーム | ビリーズブートキャンプ&カロリーコントロールアイス>>
コメント
--体質?--

禁止キーワードが…

私の投稿を邪魔します(T-T)
by: ayazo * 2007/07/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--再びチャレンジ--

息子くん、早く楽になるといいね!!!

レンちゃんかわいいなぁ。
このでろんと横になってる姿が何ともいえないっ★

あ、お菓子もおいしそう♪中身はなにかな??
餃子は…いい感じなんだけど。この後何があったのか?
by: ayazo * 2007/07/16 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです。
まずは、おやつに反応(笑
とても美味しそうですね。
アップルパイかな?それともデニッシュ?
早くイボなくなるといいですね!
by: そんちゃん * 2007/07/16 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!スヌオです!今後ともよろしくです!
by: スヌオ * 2007/07/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

痛そうですね・・息子君♪成長したのねv-221ガンバo(^o^o)

レンに抱きついて、眠りたい衝動にかられた私って・・v-432前世は、犬だったのかしら?(笑)

餃子は、一体、どうなったのか?www
聞かないでって言われると、知りたいよぉ♪
e-279で・・教えて・教えて♪(爆笑)^^
by: くんちゃん * 2007/07/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~--

液体窒素の治療・・・うちの子たちも
経験あり・・・
先生やのんたんが触って、ほら!痛くない!と
演じて?見本を見せてやったな~そういや。
頑張れ~息子君!

レンは大きくなってるね~~
成長が早い~
のんたんちも犬事件があったのよ~~

これはアップルパイ??
美味しそう★ ぎょうざも載せて欲しかったわ~(笑)
by: のんたん * 2007/07/17 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

そう言えば昨年も読みましたねえ^^
今年は両足になっちゃったか。

餃子は綺麗にできていますが、いったいどうなったのでしょうか?
ものすご~く、見たい(#^^#)
by: がぼさん * 2007/07/17 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~イボってできやすい体質が
あるのでしょうかね・・・(T_T)
パイいいですね~最近皮から作っていないです。バターの量が怖くて・・・^^;
餃子焼きに失敗してしまったんですね・・・
うちは小麦粉を少し入れて パリパリに
するのですが、ホットプレートって
意外とフライパンよりうまくいきますよ♪
おためしあれ^^
by: ナムコまま * 2007/07/17 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏ははだしになる機会が多いですからねー。早く良くなるといいですね。

レンの寝姿には、まいど胸キュンとさせられますねえ(笑)。癒されますナ。

アップルパイも餃子もいい感じですけど、フライパンに引っ付いた!?
by: taki * 2007/07/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--わてくし--

の場合もレンちゃんやイボのことより
餃子(チャオズ?)がきになりまする。
食いたいよぉ。
そういやーうちの長男もヒジんところに
イボらしきもの発見したような??
by: コバズ * 2007/07/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

禁止ワードごめんなさーい!!
何に引っかかったのかな~?
わからないですねi-181

レンは寝転ぶとぺちゃんこで笑えますi-237

お菓子はアップルパイです♪
餃子は焼く段階で失敗しました(_ _|||))))
by: 未来 * 2007/07/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--そんちゃんへ--

きゃーーー!!
ピンポン!アップルパイ♪(インチキ)
でもブタさんケーキのかわいさには負けますよv-16
このアップルパイは‘かわいさ0’ですもん(笑)

イボ、早くポロリと取れてほしいですi-238
by: 未来 * 2007/07/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--スヌオさんへ--

こちらこそ、レンも含めてよろしくデス♪
by: 未来 * 2007/07/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

お久デス♪
液体窒素・・痛そうですよi-200
でもこうしないとイボが大きくなるから頑張ってますi-184

レンはポカポカなので冬は湯たんぽになりますね(笑)

餃子ねーー!!
ぎゃーーーー!!ひぇぇえええ!!って感じ(爆)
by: 未来 * 2007/07/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたんの息子君達も経験あるのね~i-282
未来は液体窒素の経験ないけど
痛そうだよねi-200i-238i-200
見本になるなんてのんたんエライ!!!

レンの成長は早いよ~!
いっぱい写真を撮ってるよ(笑)
のんたんちの犬事件!?何何!!??気になるな~i-85i-88

ピンポン♪これはアップルパイ(インチキ)
餃子はココを汚すから載せれない~(爆)


by: 未来 * 2007/07/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

そうです!昨年も記事にシましたi-237
昨年は1つ、今年は2つで両足です(沈)

餃子、ココまではいつも順調なんです。
この先は見せれない・・
言葉で表すなら・・・・・・・・

ギャーーー!!!グチャーーーー!!!ピタッ!!ポロン!!
って感じ(爆)
by: 未来 * 2007/07/19 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

本当かどうか知らないけど
アレルギー体質の人はイボができやすいって最近聞きました!
でも未来はなったことないので当てにならない情報です(笑)

昔は皮から作っていたけど
今は皮からなんて作れません!
暑い時期はバターがとけやすいから手早くしなきゃいけないし(^^ゞムリデス

旦那さまが焼くときは小麦粉を入れてパリパリにするんです♪
かなり高度な技です!未来無理(笑)

なるほど!ホットプレートか・・・あるけど何年も使っていないから
使えるかな??今度確かめてみます♪
by: 未来 * 2007/07/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

イボは嫌ですね~i-240
もうならないように祈ってます(笑)

レンのつぶれたまんじゅうみたいな姿がたまらなく好きです(笑)

アップルパイは中身を作ってパイシートに包んで
焼いただけなので失敗はしなかったけど・・・
餃子は・・・そうなんです!
引っ付いた!&中身が飛び出た(!?)・・等で悲惨な姿i-282
餃子って料理って難しいi-241
by: 未来 * 2007/07/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

餃子が気になりますか(笑)
未来の餃子は食べたいと思えないような
仕上がりでしたけどねi-229

ェェエエ!!??ヒジにイボですか?
もしもイボなら大きくなればなるほど
治すのに時間がかかるから早く病院へ行った方が良いですよ~i-246i-41
by: 未来 * 2007/07/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/276-edc7302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
