-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプ&カロリーコントロールアイス
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昨日、旦那さまが 今話題のDVDをもらってきました(遅い?)
早速、旦那さまと息子が(!?)挑戦!!←コレも昨日の話

あ~~っと、未来はこの手の激しい運動は
心臓発作を起こすのでできません(^^ゞアシカラズ

コレってすごい運動ですね!
二人を見ているだけで疲れました(_ _|||))))

でも、もしも!未来が健康であるならば
挑戦していたことでしょう♪キットネ(笑)
とてもリズミカルさすが外国の人!いい感じですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワン♪ツー♪スリー♪フォーー

終わったら二人ともクタクタでしたよ(笑)未来もね
そして今日 みごとに筋肉痛(≧▽≦)
ビリーズ・・・は昨日一日だけで終わってしまいました(沈)

旦那さま曰く・・「お散歩してもう少し体をほぐしてから・・・」だそうです(^^ゞ
健康の為に、是非 頑張ってもらいたいです♪
その時は「頑張って♪」と応援しちゃいます





次のお話、以前がぼさんちで知ったカロリーコントロールアイスを買いました
↓     ↓
オイシイよ

まずはバニラ。
お砂糖不使用なのに、これが結構甘いんですよ!
どうしてこんなに甘いのか成分をジーーーーと見ていたけど
未来にわかるわけがない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
不思議だ・・・・・・・謎だ・・・・・・・

別の日に抹茶モナカを!
これはバニラと違ってサッパリしていて・・・
あずきも入っているのに甘みが少ない。
う~~~~ン(´-ω-`)・・・・
両方・・それぞれ・・良いですね(意味不明)
甘いのがほしい時はバニラ!
サッパリしたのがほしい時は抹茶モナカって感じ。
そのまんま!・・・なんて言うツッコミはナシねー(汗)

色々種類があるのでボチボチを食らってやろうと思っています(* ̄m ̄)ムフ

でもちょっと最近、夜更かしぎみで、夜な夜な4回目の食事をしている状態なので
もう少し早く寝て、3回の食事で済むようにしようと思っています

少し美味しいものを楽しみながら、本気モードに切り替えるつもりです(笑)






※過去の記事色々な成長の中でレンの体重を間違えていました。
正しくは6.9キロです。記事の方を訂正しました。



今日はレンの外耳炎の治療の日でした。
耳の奥の方はかなり良くなったみたいで
少しずつ治療の日の間隔をあけることになりました。
次回は4日後です。
今日の体重7.6キロ
3日で700gも増えています(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



今日の体重測定(未来)
体重【50.2】kg
体脂肪率【23.6】%
やはり増えてる。




今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 58 : 11 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ありゃりゃ(苦笑) | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
--まいど--

ビリーズキャンプ入隊、一日で終わりでしたか。
出直しですね。
最近テレビでよく見ますが、ほんと忙しい動きですよね。
継続すればきっと痩せると思います。
思うだけ……

カロリーコントロールアイス、おいしいでしょう。
それが売っている店が限られていて、なかなか買うことがないのです。

by: がぼさん * 2007/07/12 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!
ビリー隊員のtomoです(。・ω・。)ゞピッ
うちも夫婦でキャンプインしてるけど、何度やってもキツい!!
初めの頃は筋肉痛で全身がとんでもないコトに~( ´艸`)ムププ
私は体重変わらずだけど、思いっきり汗をかくとスッキリします♪
30を過ぎてから、今までなかった所にお肉がついてきたので落とすべく頑張ります^^
私も最初は絶対無理!って思ったけど、3、4日目ぐらいから慣れてきましたよ♪
旦那様ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
応援ポチ^^♪
by: tomo * 2007/07/12 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!ビリー--

もらえたとはラッキーなe-287
私も興味はあるけどそれをやる時間が捻出できないがために入隊にいたってないの。
確かにきつそうだよね~!
旦那さん男たるもの一度はじめたことはがんばれーっ笑。
by: ayazo * 2007/07/12 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も昨日かって来ましたよ~
量が倍くらいだったらなって思いました。
あとは100円切ってほしいな~・・・
ビリーは毎日だといやになるので一日おきとかにしています^^そのほうが続くかも
by: ナムコまま * 2007/07/12 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--しまった!--

ご無沙汰してました。
蹴り損なったわい!(笑)
ワシも歳なんでね、
蹴ると逆に捻挫とかしそうだし…(爆)
ま、今後は蹴りも必要なさそうだね。。
おめでとう!
by: りょうすけ * 2007/07/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!!話題のDVD見たいわぁ。
私も絶対についていけないだろうなぁ。
うちもかなり遅れてる・ガクッ_| ̄|○
by: まいみぃ♡ * 2007/07/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--やっとこさ--

手に入りましたよ。ビリーズキャンプは
長いですね。一時間はきついっす。
卓球も汗だくになるけど
これもくたくたになりまする。(笑)
by: コバズ * 2007/07/14 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

カロリーコントロールアイス、近所には無いです。アイス大好き!そんで昨日ハーゲンダッツ食べました・・・バニラが好き!!
ビリーは諦めの境地デス。
by: サリー * 2007/07/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ビリーズキャンプ・・一度で終わっちゃったけど
秋頃期待してます(^^ゞ

アイス美味しかったです!
内職の会社の近くのマルKにあるので
一日おきに誘惑されそうで困ってますi-237
今度はまた違うものを買ってみます♪
by: 未来 * 2007/07/15 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ビリー隊員でしたね (。・ω・。)ゞピッ
実はね・・・もともとスポーツ大好き??な未来だから
我慢できずに5分・・・10分だけやったの(^^ゞ
でも動きが早くって(((( ;゚д゚))))アワワワワ
おばさんの動きに笑えましたi-237
とても10分やったとは言えないですi-278
旦那さま、本当に頑張ってほしいですi-238
応援ポチっとありがとう♪
by: 未来 * 2007/07/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

動きがキツイですね~i-201
旦那さまはどんなカンジがやってみただけで
まだ続ける気がないみたい。
本当の入隊は秋頃になりそう。

未来が5~10分だけコッソリやって
お腹をわってみせますか~(笑)
by: 未来 * 2007/07/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナムコままさんへ

アイス・・もうちょっと安いと買いだめできちゃうのに~i-237
あ~~100円切ってほしいですね~♪
皆が買えば安くなるかな??
売っているところが増えてもほしいi-176

ビリーは一日おきだと飽きないいんですね~( ..)φメモメモ
一日おきで5~10分なら未来も負担がないかな~i-237
by: 未来 * 2007/07/15 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

セーフセーフヾ(;´▽`A``
そうそう、無理に足を高く上げて腰を痛めちゃいけないしi-235
蹴らせないように未来が頑張りますわ~(笑)

りょうすけさん、ありがとう♪
by: 未来 * 2007/07/15 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

ビリー・・キツイよ~~!
動きが早すぎて笑えた(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/07/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

えーーー!!
1時間もあったのね~i-282
4・50分かと思ってた(笑)

卓球も結構ハードなんですね~。
ビリーは最後までやったらクタクタですよねi-237
by: 未来 * 2007/07/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

ハーゲンダッツ良いな~~i-184i-184
これからはアイスの時期で誘惑に負けないようにしなくちゃ(≧▽≦)

ビリーね、未来も諦めモードだったけど
1分だけ・・とおもったら10分できたよ(笑)
リズムに乗れなかったけど(^^ゞ
by: 未来 * 2007/07/15 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/275-e66679e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
